2016.03.20

生まれた日にちでわかる!バースレコード占い 20日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「20日生まれのあなたに必要なメッセージ」をバースレコードという形で、お届けいたします。

20日生まれのあなたの性格…癒やしとサポートで人を支える

あなたはとても善良で良い人と周囲からも評判が高いでしょう。その場に安らぎをもたらすことのできるあなたは、いわゆる「癒し系」。

ただ、断りきれずに頼まれごとをなんでも引き受けてしまうところも。はっきり自己主張するのが苦手なので、サポート役を好む傾向にあるようです。
しかし、本当のあなたは自分自身でも驚くほど、強い心の持ち主でしょう。

20日生まれのあなたの相性…最高のナンバー2

あなたはかつて、政治家の秘書や揉め事の調整役、裁判官、参謀、軍師の過去生を持っていたかもしれません。

そのため、今生も女性性が強く、有能なナンバー2として活躍する機会が多いでしょう。そんな柔軟で柔和なあなたなので、頑固な人はやや苦手かもしれません。

あなたを活かすバースレコード:10日、13日、19日
あなたが学ぶべきバースレコード:7日、14日、25日

20日生まれのあなたを活かすバースメッセージ:自分への語りかけが未来を創る

現実というものは変化してやみません。今、どんなに恵まれた人でもこれから先幸せが続くとは限りません。同時に今、絶望的な境遇に置かれている人も、生涯そこから抜け出せないということはありません。

問題はその境遇であなたがどう考えるかにかかっているのです。仮に、どんな境遇に置かれていても、自分の未来に明るい見通しを立てることはできます。現在進行形で自分の夢や希望、計画を語りかけてみて下さい。それは不思議と現実のものになっていくでしょう。

20日生まれのあなたが学ぶべき心の栄養素:困苦は躍進の機会

困難が訪れた時の態度は、くじけずに身を正して保つことです。人生のどんな問題や苦境に対しても、毅然と立ち向かっていれば解決の糸口は見えてきます。困難は、実は自分の潜在能力を引き出す良い機会なのです。

大変な状況に挑戦することで、あなたは本当の自分を発見することができるでしょう。どんな困難も、その人自身に解決できないことは襲ってきません。そのため困苦は、躍進の機会でもあるのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

関連記事