2016.03.21

12星座*恋愛天気予報(3/21~27日)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、詳しく見ていきましょう。

☆今週は、おひつじ座の第1週☆

いよいよ春が本格化しはじめる時。草木が萌え出るシーズン到来です。力強い陽光が降り注ぎ、躍動感あふれるおひつじ座の日々がスタート。さて、あなたの星座の恋愛予報は?

*おひつじ座(3/21~4/20)曇りのち晴れ*

大好きなのに好きと言えずモジモジしてしまう・・・そんな恥ずかしさ遠慮や迷いなんて、おひつじ座のあなたには似合いません。雲が切れて晴れる今こそ、思い切って一歩前へ出るべきタイミング。もっと自分に正直に、ストレートに思いをぶつけてもいいのでは?

*おうし座(4/21~5/20)曇り時どき雨*

先週は落ち着いていた恋愛天気も、今週はクルクル変わりやすくなりそう。ぼんやりしていると、あなたより先に、別の女性が彼にアプローチしてしまいがち。彼を他の女性に取られてから後悔しても遅いので、気になる彼には、ちゃんと気持ちを伝えておきましょうね。

*ふたご座(5/21~6/21)春の嵐警報!*

本来なら今の時期は、恋愛天気も安定してくるはずなのですが、今年はハプニングの兆し。いきなり春の嵐が吹き荒れるかも。大好きな彼のトンデモない裏の顔を見てドン引きしたり、交際中の彼の浮気が発覚したり。もうダメだと思ったら、次、行きましょう!

*かに座(6/22~7/22)低温注意報!*

季節は春らんまんなはずなのに、あなたの恋愛天気は低迷中。せっかく彼と仲良くなれたと思ったのに、彼が忙しくてなかなか会えないとか。あるいは、異動や進路変更などで、遠恋になってしまうなど。心が寒い夜はホットドリンクを飲んで温まるとGOOD。

*しし座(7/23~8/23)晴れ時どき小雨*

快晴とまではいかなくても、まずまずの恋愛天気となりそう。ただ、気になる彼や交際中の彼の身近に、口うるさいママや気むずしいパパなど、メンドクサイ人がいる暗示。とくに夜はメンドクサイ状況になりやすいので、デートするなら昼間のほうがハッピー。

*おとめ座(8/24~9/22)風雪なだれ警報!*

恋愛以前に体調や状況が悪化しやすい時。気になる彼に彼女がいることがわかったり、あなた以外にも彼をねらってる女性がいてバトルになったり。彼がいる人も、今週のデートは遠出しないほうがいいでしょう。どちらかの部屋や行きつけの店で過ごすと吉。

*てんびん座(9/23~10/23)竜巻注意報*

あなたの恋愛温度が乱高下するため、竜巻などの突風が・・・。自分自身の気持ちを持てあまして、衝動的な行動をとってしまうのです。たとえば、大好きな彼でも勝手なところが頭にきて、ついケンカしちゃうかも。すぐに素直にあやまれば、仲直りできますよ!

*さそり座(10/24~11/22)曇り時どき雨*

ぐずつく恋愛天気のため、どうにも気分が晴れません。時には、無情な雨にも泣かされるでしょう。彼のハッキリしない態度にヤキモキさせられたり、三角関係に悩んだり。あるいは、交際中の彼とセックスレス状態になり、もんもんとした夜を過ごすことも。

*いて座(11/23~12/21)晴れのちスコール*

「やっと春が来る!」と喜んでいたら突然スコールが降るなど、イジワルな恋愛天気。たとえば、合コンなどでお持ち帰りされたりした場合、カラダはイケイケでも、心がついていかないことあり。やっぱり精神的にも好きでないと、ハッピーになれないあなたです。

*やぎ座(12/22~1/20)曇りのち雨*

イマイチな空もようだったところ、結局は雨が降ってくるという、あまりツイてない一週間です。あせって告白したり、つれない彼を追いかけまわしても、うまくいきそうもありません。今週は、ひとりの時間を楽しんだり、女友達と遊んだりして過ごしましょう。

*みずがめ座(1/21~2/19)晴れ時どき曇り*

今週は、恵まれた恋愛天気が続くでしょう。恋をしたいあなたには、24~26日にチャンスがめぐってきそう。人が集まる場へ出かけましょう。交際中のカップルは、なんだかんだといっても、お似合いの二人ということで、ちょっとしたケンカも恋のスパイスに。

*うお座(2/20~3/20)晴れ時どき雪*

恋を探しているあなたは、海や湖や川をはじめ水辺で、ときめく出会いがありそう。ただし、身体を許すのは、彼が既婚者かどうか確かめてからにしましょう。交際中のあなたは22~23日、大好きな彼の冷たい言葉や態度に、心の底まで冷えこんでしまうかも。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事