2016.03.21

生まれた日にちでわかる!バースレコード占い 21日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「21日生まれのあなたに必要なメッセージ」をバースレコードという形で、お届けいたします。

21日生まれのあなたの性格…奥ゆかしい純粋さ

あなたは明るく純粋な子供のようなハートの持ち主でしょう。

ただ、少しシャイで照れ屋な部分があるかもしれません。人見知りをするタイプで、初対面では自分を見せるのが得意ではないところも。それだけ相手や周囲の状況に配慮する慎み深さを持っていると言えます。

しかし、一旦仲良くなると、自分のことをさらけ出す一面があり、子供のような素顔をのぞかせるでしょう。そんな可愛らしさを持っているのがあなたなのです。

21日生まれのあなたの相性…感性が生み出す感動

あなたはかつて、音楽家や画家、アーティストなど芸術的感性を活かした仕事についていた過去生の持ち主かもしれません。そのため、今生でも美しいものを生み出す才能に恵まれていることでしょう。そのため、センスを解さない人は苦手かもしれません。

あなたを活かすバースレコード:14日、17日、19日
あなたが学ぶべきバースレコード:25日、27日、31日

21日生まれのあなたを活かすバースメッセージ:転機への心構えは活気

人生において「転機」は必ず何度か訪れるもの。その場合は、だいたい悪いことが去って良いことが戻ってくるのが一般です。

そんな吉運に向かう上昇期の際に大事なことがあります。それは精神的にも肉体的にも活気に満ちておくこと。ついつい調子に乗って不摂生をはたらくと、せっかくの上昇運を台無しにしてしまうこともあるのです。

しかし、それよりも悪いのは、その転機自体に気がつかないことでしょう。みすみすチャンスを逃してしまわないように、目を凝らしておいて下さい。

21日生まれのあなたが学ぶべき心の栄養素:希望を持って待つ

物事が全て思惑通り順調に運ぶことは、なかなかまれです。特に、物事の初めには、スタートさせるエネルギーと苦労がつきまといます。

そこで挫折したり、強引に進めると破綻してしまうでしょう。仕事でも恋愛でも、現実には苦しみの方が多いもの。

しかし、それに耐え乗り越えることで、初めて輝かしい成功が得られるのです。ときには待つ勇気も必要かもしれません。時節を掴むには、希望を胸に秘め待つことも必要なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事