生まれた日にちでわかる!バースレコード占い 26日生まれのあなたへのメッセージ


母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「26日生まれのあなたに必要なメッセージ」をバースレコードという形で、お届けいたします。

26日生まれのあなたの性格…義理人情にあつい努力家

あなたは友達思いで根が優しく、パワフルな人と言えるでしょう。情熱的ではありますが、争いは好まず、平和的に全力でチャレンジしていく努力家と言えるでしょう。

周囲との調和を大切にするため、家族や仲間への愛着は人一倍。
頼まれごとも嫌な顔をせず果敢に挑戦していく、義理人情にあついところがあります。常に忙しく走り回っているあなたですが、実はその忙しさを楽しんでいるところもあるかもしれません。

26日生まれのあなたの相性…多くの人への憩いの提供者

あなたはかつて、宿屋やホテルのオーナー、飲食店のチーフ、学校の校長、園長だった過去生をもっているかもしれません。

今生でも大勢の人が集まる場所で活躍したり、一度にたくさんの人を相手にしても動じない強さをもっているでしょう。そのため、一人を好む人とは反りが合わないかもしれません。

あなたを活かすバースレコード:4日、12日、13日
あなたが学ぶべきバースレコード:7日、9日、18日

26日生まれのあなたを活かすバースメッセージ:感情や直感の調和は理性に勝る

家庭は女性のしっかりとした態度でよく治まると言われます。人生において、波風を立てずに人間関係をうまくやっていくとすれば、男性的、すなわち理性や客観性を前に出すよりも、むしろ感情や主観を社会と調和させる女性的なアプローチの方が理想的ということです。

そのため、理性的判断よりも自分の感情や直感、俗に「カン」と呼ばれているものを働かせることで、チャンスをつかむことができるでしょう。

26日生まれのあなたが学ぶべき心の栄養素:心は自分の指導者

あなたの心は物事の司令塔です。実際、心の中にある様々な考え、アイディア、意見、信念があなたを突き動かすでしょう。つまり、心とは自分の内奥で訓練され、制御された「外へと向かうエネルギー」を作り出す場所とも言えるのです。

そのために、心は自分の指導者でなくてはなりません。大切なのは善悪を選別する能力で、良く訓練された心なら、その行動は正しく、成功や富を掴むことができると言えるのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)