☆12星座☆ラブ運UP!☆春のファッション&メイク☆(てんびん座~うお座)


春は、自然と心がウキウキして、恋をしたくなる季節。
「今年の春こそステキな彼を見つけたい!」「大好きな彼を振り向かせたい」と思っているあなたに、とっておきの星からのアドバイスをお伝えします。

今回は、ラブ運がアップするファッション&メイクです。
あなたならではの魅力を発揮して、彼のハートに火をつけましょう!

*てんびん座(9/23~10/23)*

あなたは、優雅でフェミニンなファッションを好む傾向がありますが、今年の春は、ボーイッシュにまとめてみましょう。たとえば、短めの丈のキュロット&アート系Tシャツなどがオススメ。オシャレ上級者のあなたなら、案外うまく着こなせるでしょうし、新鮮な魅力を発揮できるはずです。

ヘアは、ショートの場合はそのまま、ロングの人はポニーテールにしてみて。そしてメイクも、ありがちな春のパステル調ではなく、ハッキリした色使いが、ラブ運にプラスするでしょう。

*さそり座(10/24~11/22)*

年齢より大人っぽい雰囲気のある、さそり座女性。こっくりした深みのある色や、コントラストのハッキリしたメイクがピタリと決まります。でも今年の春は、ぜひ、淡い色合いでロマンチックなデザインの服を着てみてください。

きっと、ふしぎな色香がただよいはじめ、周囲の男性の目を釘づけに。髪はウェーブヘアに。メイクは、まどろみの中で夢見るような、夜明けのラベンダー色のシャドーを薄く伸ばし、リップも同系色のラベンダー色を。

*いて座(11/23~12/21)*

あれこれ悩んだり無理しないで、ありのままのあなたでいるほうが、今年の春のラブ運にはプラスします。あなたの場合、かくさずボディラインを見せるほうがセクシー。
ただし、フィットネスに励む必要はありますね。引き締まったボディをスポーティーなファッションでつつみ、健康美を強調しましょう。

ヘアやメイクは、変に凝ったりしないでシンプルに。リップは、マットなタイプではなく、ツヤツヤした光沢の出るものを使えば、ズバリ、フェロモンを感じさせるでしょう!

*やぎ座(12/22~1/20)*

クラシカルなデザインやアンティーク・テイストのファッション、あるいはコンサバなスーツだと、ハマりすぎるくらいなやぎ座女性。でも、今年の春はあえて、そんな定番とか枠を外してください。たとえば、透ける素材のトップス&大胆なプリント柄のボトムなど。

さらにボトムをミニにして足を見せれば、これまで封印されていたセックスアピールが出るでしょう。また、耳をしっかり見せること。イヤリングよりピアスが吉。そしてメイクには、紫系のカラーを使うとラッキー。

*みずがめ座(1/21~2/19)*

あなたの場合、独特のセンスで我が道をゆくため、他の星座とちがって、ファッションのスタイルも人それぞれ。ただし、そのぶん、色使いには吉凶が強く出やすいのです。今年の春の場合、鮮やかな色使いがラッキーです。

オススメなのは、赤と紺と白のトリコロール。メイクの色使いも、たとえば、ビビッドなスカーレットのリップとか、ラピスラズリ・ブルーのアイシャドーなどが吉。印象的な鮮やかさで、他の女性とはひと味もふた味もちがう、あなたの個性が引き立つでしょう。

*うお座(2/20~3/20)*

今年の春は、服で装うというよりも、香りを着る感覚でアロマを使いこなしましょう。オススメは女性性をアピールする月がつかさどる、ジャスミンや月桃の香りです。素のままでも十分セクシーなあなたですが、女性的な香りをまとえば、男性が思わずムラムラするくらい色っぽくなれるでしょう。

そして、薄手の布地のゆったりしたデザインの服で、ふんわり優しいイメージに。また、素肌をしっかり磨いて肌のキメを整え、メイクは決して厚塗りしないでナチュラルに仕上げましょう。

おわりに

自分の良さが出るファッションやメイクって、本人は案外、わかっていないものです。あなたが秘めている本当の魅力を引き出すために、星からのアドバイスを参考にしてくださいね。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)