【12星座☆ラブ運UP!】春のラッキー・アクション(おひつじ座~おとめ座)


春は、自然と心がウキウキして、恋をしたくなる季節。
「今年の春こそステキな彼を見つけたい!」「大好きな彼を振り向かせたい」と思っているあなたに、とっておきの星からのアドバイスをお伝えします。

今回は、ラブ運がアップするラッキー・アクションです。
あなたの星座にラブ・パワーをくれるアクションは?
さっそく見ていきましょう!

*おひつじ座(3/21~4/20)*

おひつじ座女性の場合、何も気にせず普通に振る舞っていると、わリと大きな声で話したり笑ったりしやすいでしょう。それは確かに、あなたのスカッとしたボーイッシュな外見にマッチしているし、元気があっていいのです。

でも、声の大きさや笑い方に気をつけると女っぽさが出て、春の恋が叶いやすくなるでしょう。大好きな彼の前では、いつもよりちょっと小さめの声で話すようにしたり、「わはははは!」と大笑いするところを「ウフフフ…」という感じに抑えたりしてみましょう。

*おうし座(4/21~5/20)*

ゆったり&おっとりがカワイイおうし座女性ですが、それだけでは男性の目を引くインパクトが足りません。
この春は、あなたのチャームポイントであるデコルテ周辺に、手を当てる仕草をプラスしましょう。小首をかしげながら、頬づえをつくようにそっと首に手を当てたり。

「私ね」などと自分のことを話し出す瞬間、胸もとに手を当てたり。Tシャツやブラウスの首回りを直すフリをしながら、鎖骨や胸の谷間をチラリとのぞかせるなど。そんな仕草に男性はドキっとするのです!

*ふたご座(5/21~6/21)*

ふたご座のチャームポイントは、腕&手と口もと。そして、春は薄着になりはじめて、手首が出る服を着る季節。そこで、手首や指先をキレイに見せる仕草の研究をするといいでしょう。あなたがステキだと思うモデルやタレントの写真や動画で、手もとや口もとをチェックして参考にしましょう。

手首や手の場合、カワイイ手の振り方や腕時計で時間を確認する時の仕草、上品な指差し方や数の数え方など。口もとは、口角をキュッと上げて常に微笑んでいる感じを目指す、などです。

*かに座(6/22~7/22)*

今年の春はぜひ、セクシーな魅力をパワーアップしましょう。あなたのチャームポイントは、何といってもバスト、つまり乳房。ですから、バストに男性の注目を集めましょう。

身体をよじって後ろを向くポーズや、何気なく頭の後ろで腕を組むポーズが、自然とバストを強調することになるのでオススメ。

どのくらい身体をよじったり腕を上げればバストが目立つか、あらかじめチェックしておきましょう。そしてデート中、ときどきポーズをとれば、彼の視線は、あなたのバストに釘付け!

*しし座(7/23~8/23)*

十二星座の中でも、最高に華やかなムードが似合う獅子座女性。とくに春は、ポーズや動作に女っぽい華やぎを感じさせることにより、チャームアップできる季節です。
テーブルに座って彼と向かいあう時、グーで腕を組むのではなく、パーで手でヒジを包むようにしましょう。
そうすれば、女性ならではの柔らかな感じとともに、自然と華やぎをかもし出すことができるはず

また、このポーズは、獅子座が象徴する心臓を両腕でかかえ込む形になるため、ラブ・パワーもアップするでしょう。

*おとめ座(8/24~9/22)*

今年の春おとめ座のラブ運は、山あり谷あり。別に何もしなくても自然と恋愛がうまくいく、なんてことはなさそう。しっかり意識して、自分自身の魅力を発揮するようにしていく必要があります。恥ずかしがったり引っ込み思案にならず、あなたの方から男性にアピールすべき。

たとえば、ねらった男性や交際中の彼の前では何かと、あなたのチャームポイントである髪に手を添えたり、手グシで髪をかき上げたりしましょう。髪の美しさや、セクシーなうなじが、彼のハートをわしづかみに。

おわりに

ポーズや仕草のクセって、なかなか自分では気づいていないものです。彼とデートしているシーンを思い浮かべながら、上記のラブ運が上がる仕草や表情やポーズを、鏡の前で練習してみましょう!(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)