2016.03.27

愛のオラクル ~時計の秒針 篇~

ふと時計が目に入ったり、たまたま時刻を調べた、その瞬間の秒針の位置によって愛の行く末が見える、天からのお告げ占いです。

デジタル表示で秒針がない場合でも占えます。
なぜなら、秒数によって占結果が決まるからです。

今、あなたの恋には、どんな未来が見えるでしょうか。
さっそく占ってみましょう!

1. 0~14秒

あなたの恋は、これから何色にでも染まる白紙の状態

恋の行方は、まだ決まっていません。どうやら、二人の気持ちには今、温度差がありそうです。

まだ恋がはじまっていない場合、なかなか気持ちを伝えることができなくて、もやもやしてしまいがち。
交際がスタートしたばかりの二人や、長年つきあっている間柄の場合は、たとえば、あなたは彼に夢中なのに彼の気持ちはハッキリしない…など。そんな宙ぶらりんな状況が、あなたには歯がゆかったり、つらかったり。

でも、心配しなくても大丈夫!
なぜなら、本当のドラマは、これからはじまるからです。あせらず、急がず、時間をかけて恋を育てていきましょう。
彼がスキなことやキライなこと、心に秘めている将来の夢は何か?など、とにかく彼について、もっともっと知ることです。

2. 15~29秒

おそらく彼は、あなたの気持ちに気づいているでしょう

片思いの場合、あなたがそう思いこんでいるだけで、実は片思いではないかもしれませんよ。ただし、彼は今のところ、恋愛モードには入っていないようす。そのため、まだあなたに心を開いていない、という可能性が高いでしょう。

たとえば、彼には現在、恋愛より優先する何かがあるのかも。
将来を考えて、勉学や仕事に打ちこんでいるなど。ですから、しばらくの間、そっと見守っていましょう。そんなやさしい気づかいができるあなたに、きっと彼は惹かれていくでしょう。

交際中のカップルの場合も、基本的には同じです。
もし、彼が上の空だったり素っ気ないなら、現在あなたとのデート以上に大事なコトがあるのでしょう。だからといって「愛が足りない!」などと彼を責めたら、彼の気持ちは冷めてしまいます。
笑顔で彼を応援してあげましょう!

3. 30~44秒

あともう一歩のところでスレ違いやすい二人の心

どういうわけか、あなたも彼も、なかなか素直になれない時です。とくに、まだ恋人未満の二人の場合は、まわりの目が気になって気持ちを打ち明けられずにいるなど。カップルも、ついケンカしてしまったり、忙しくてスレ違いになったりしやすいでしょう。

そんな時、面と向かって気持ちを伝えたり謝ったりするのは、難しいかもしれないですね。でも、さりげなく彼を気づかう短いメールやメッセージを送ることくらい、できるのでは?

そして、森林浴をしたりスパでゆったりくつろぐなど、十分に自分自身をいやしましょう。すると、だんだん不安やイライラが解消されてくるでしょう。あなた自身がいやされたり満足すれば、自然と明るいオーラにつつまれます。そうなれば、二人の仲も打ち解けてくるでしょう。

4. 45~59秒

もうすぐラブラブ・モードに!...でも、油断は禁物です

「恋の満潮時」が近づいています。まだ交際がスタートしていない場合、二人の仲が急接近するでしょう。交際中のカップルもラブラブで幸せいっぱいに。

ただし、今が絶好調でも、この状態が続くかどうかは、あなた次第でしょう。「彼はもう、私に首ったけだから」などと、油断しないで。とくに、おしゃれには今まで以上に気合を入れてください。ヘア&メイクも服のコーディネートも、手抜きしないこと。

そして、デートがマンネリにならないように、彼が楽しめそうな話題を仕入れておいたり、時にはサプライズを用意したりするのも忘れずに!

おわりに

上記の占い結果は、あくまでも今現在の状況と、その改善策です。
天からのお告げをヒントに、あなたの恋の未来を切り開いていきましょう!(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事