【12星座☆ラブ運UP!】春のラッキー・アクション(てんびん座~うお座)


春は、自然と心がウキウキして、恋をしたくなる季節。
「今年の春こそステキな彼を見つけたい!」「大好きな彼を振り向かせたい」と思っているあなたに、とっておきの星からのアドバイスをお伝えします。

今回は、ラブ運がアップするラッキー・アクションです。
あなたの星座にラブ・パワーをくれるアクションは?
さっそく見ていきましょう!

*てんびん座(9/23~10/23)*

抜群にセンスやマナーが良く、上品で優雅なタイプのてんびん座ですが、今春はもっと活動的なイメージを打ち出すと、ラブ運にプラスします。12星座の中でも活動星座に属するあなたは、積極性も行動力もあるはず。そのアクティブな面を、ぜひ、動作で表現してください。

とくに、気になる男性や交際中の彼の前では、元気よくボデイランゲージを使いましょう。たとえば、外国人並みに身振り手振りを使ったり、彼の話に首を大きく振りながらうなずいたりするとGOOD。

*さそり座(10/24~11/22)*

個性的でキリっとしたタイプのさそり座女性は、男性に対してキツイ印象を与えやすく、損しています。たとえば、ちょっと首を傾けながら微笑みを浮かべたり、ときどき目を伏せて恥ずかしそうにすると、かれんな印象になるでしょう。

発言も、自分自身の意見として断定するのは避け、「~かもしれないわね」「~な感じがするけど」「~だっていう話を聞いたわ」などと、やや遠回しな表現に変えてみてください。すると『根はやさしい女性だ』とわかってもらえるでしょう。

*いて座(11/23~12/21)*

今年の春は、あなたの健康的な美しさをアピールすることで、ラブ運がアップしますから、明るく元気にハキハキとした受け答えをするように心がけてください。また、日ごろから、レッグラインがキレイに見える足の組み方を研究しておきましょう。

そして、大好きな彼の前でさりげなく足を組み替えると、セクシーな健康美をアピールできそう。彼はきっと、内心ドキっとするでしょう。また、軽くジョークを飛ばしながらウィンクするなど、ウィットに富んだアクションも有効です。

*やぎ座(12/22~1/20)*

この春、恋を叶えたいなら男性に対して身構えずに、オープンな態度をとるようにしましょう。たとえば、腕組みは拒否を表すポーズなのでタブー。テーブルの上で軽く手を組むようにするのが正解です。

また、セクシーなモデルのウォーキング・ムービーなどを参考にして、下半身のボディラインを強調する歩き方をしましょう。美しい足さばきは、それだけでも十分セクシーなので、目の前で見せられた男性はムラムラしてくるようですよ。落としたい彼がいるなら、ぜひお試しを!

*みずがめ座(1/21~2/19)*

春は伸びやかに自分自身を解放すべき季節。みずがめ座女性の場合はとくに、個性を隠して無難に振る舞っていては、魅力半減です。大空を飛ぶ鳥のように自由に、どこまでも自分らしく振る舞うことで、あなたの個性は光るのですから。

誰かのマネをしたり、流行語を口癖にするのではなく、自分のセンスを信じて、本音で楽しいと思えるように行動しましょう。そうすればきっと、自然にキラキラした瞳のキュートな笑顔となり、好きな男性を惹きつけることができますよ。

*うお座(2/20~3/20)*

この春は、まわりの目を気にしてオドオドしたり、妙に遠慮していてはいけません。そもそも、うるうるした瞳や甘い声を持っている、うお座女性は、さながら歩くフェロモンなのです。その ”天然のお色気” を抑えこんだりしないで、生のままの自分自身をさらけ出しましょう。

まるで羽根が生えてフワフワ飛んでいるみたいに軽やかに、あなた独特の空気感をただよわせるのです。そうすれば、あなたは無敵。たとえば、手ごわいライバルのいる恋の勝利者にもなれるでしょう。

おわりに

ポーズや仕草のクセって、なかなか自分では気づいていないものです。彼とデートしているシーンを思い浮かべながら、上記のラブ運が上がる仕草や表情やポーズを、鏡の前で練習してみましょう!(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)