2016.03.27

生まれた日にちでわかる!バースレコード占い 27日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「27日生まれのあなたに必要なメッセージ」をバースレコードという形で、お届けいたします。

27日生まれのあなたの性格…控えめで気品あふれるプロデューサー

あなたはいつも控えめで、礼儀正しい気品あふれる性格と言えます。温厚で穏やかなため、誰もが安心して付き合える存在だと言えるでしょう。先見の明や直感にも優れ、着実に物事を進めていける能力も十分。

ただ、少し人前に出たり表立って周囲を引っ張っていくのは避けたがるところが。どちらかというと、バックアップやプロデュースにまわることを好み、親しい人を応援する方が性に合っていると言えます。

27日生まれのあなたの相性…スピリチュアルな知恵者

あなたはかつて、政治家や宗教家、医者、天文学者など、人に見えない世界と知識を伝える仕事をしていた過去生があるかもしれません。
今生でも精神世界やスピリチュアルな分野に関心があると言えるでしょう。そのため、リアリストでドライな人とは話が合わないかも。

あなたを活かすバースレコード:9日、13日、16日
あなたが学ぶべきバースレコード:23日、26日、28日

27日生まれのあなたを活かすバースメッセージ:豊かさは豊かなイメージが創る

人間は誰でも豊かになりたいと願っています。問題はそれをどうやって自分のものにするかですが、一つ方法があります。

まず、自分の頭の中を「豊富のイメージ」で満たすということです。そうすれば、思い描いた通りの豊かさがやってくるでしょう。豊かな人は豊かさを当然と考え、貧しい人は貧しさを当然と考えています。

つまり、目に見えない心配で心を満たすのではなく、常に良いイメージで心を満たすことなのです。

27日生まれのあなたが学ぶべき心の栄養素:限界を知ることは乗り越えること

人間の精神は無限ですが、肉体には限界があります。日常生活の技術、人間関係は節度が大切ともとれます。

しかし、限界を知ることは限界を乗り越えるということでもあります。オリンピック競技などがまさにそのいい例で、現実にある限界は、人間自身が「限界」と決め付けることで生まれるもの。

そのため、限界などないと思う人にとっては、限界は意味を成さなくなるのです。そういった非常識とも言えるものこそが「奇跡」と言われるのかもしれません。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事