2016.03.29

【12星座☆ラブ運UP!】春のハッピー・プレイス(おひつじ座~おとめ座)

春は、自然と心がウキウキして、恋をしたくなる季節。
「今年の春こそステキな彼を見つけたい!」「大好きな彼を振り向かせたい」と思っているあなたに、とっておきの星からのアドバイスをお伝えします。

今回は、ラブ運がアップするハッピー・プレイスです。
恋が燃える春のデート・スポットや出かけるとラブ運にプラスする場所とは?
あなたの星座の場合どんなところか、さっそく見ていきましょう!

*おひつじ座(3/21~4/20)*

おひつじ座ならではの冒険心を満たし、春のラブ運にも恵まれるという、一石二鳥なハッピー・プレイスは、山頂や岬の丘の上にある建物。

例としては、岬にそびえ立つ灯台とか、アップ&ダウンのあるハイキングコースの見晴し台(あずま屋)などです。デートに出かけるなら、山頂ロッジのレストランや、断崖の絶景が見える峡谷などがオススメ。

アクセスは鉄道利用より、クルマがラッキー。レンタカーでも構いませんが、もしドライブが無理なら、バスやタクシーに乗って行きましょう。

*おうし座(4/21~5/20)*

うららかな春の田園地帯や果樹園、または庭園や植物園が、おうし座女性のラブ運にプラスするでしょう。デートも、フルーツや野菜狩りとか、花の名所として有名な庭園散策などがハッピー。

そして、できれば特産の美味しいフルーツや野菜を使った季節のメニューが豊富な、カフェやレストランが併設されているところを選んでください。

彼といっしょに、とれたてのフルーツのジュースやデザートを味わったり、ご当地食材グルメのランチなどを楽しむと、大いに盛り上がるはず。

*ふたご座(5/21~6/21)*

今年の春、あなたのラブ運は、あまり順調とは言えない見通し。モテるのに大好きな彼にだけは振り向いてもらえなかったり、交際中の彼と冷戦になってしまったり。

そんな意地悪な運気にカツを入れるには、活気のある大型ショッピングモールをはじめ、買い物とレジャーを同時に楽しめる場所へ出かけましょう。

または、お笑い芸人のライブなど、お腹の底から大笑いするのもイイですね。ストレス解消してモヤモヤしなくなると、不思議と恋愛もうまくいきはじめるでしょう。

*かに座(6/22~7/22)*

かに座女性の場合、不安や緊張で心が落ち着かないと、恋愛どころではなくなってしまいがちです。それなのに、あなたの今春のラブ運は、アップ&ダウンが激しく、不安定な暗示。
つまり、この春は普段にも増して、あなたの心を落ち着かせる場所へ出かける必要があると言えるでしょう。

あなたの心が落ち着く場所とは、海や湖や池や川をはじめ、水辺です。たとえばデートも、潮干狩りに出かけたり川岸を散策したり湖で遊覧船に乗るなど、水辺のアクティビティがオススメ。

*しし座(7/23~8/23)*

華やかな場所で誰よりも輝くしし座女性。恋のチャンスに恵まれやすい今春こそ、独身男性が集まる華やかな場へ出かけて、ステキな彼を見つけましょう。とくにフリーのあなたは、街コンや婚活パーティーなどのイベントへ、どんどん出かけるべきです。

また、彼氏のいるあなたも二人の仲を進展させるため、アクセスのいい都会の大人気デート・スポットや、繁華街の繁盛店でデートしましょう。クルマで出かける場合でも、郊外へ行くより都会でドライブを楽しむ方がGOOD。

*おとめ座(8/24~9/22)*

この春、おとめ座の恋は一筋縄では行かず、つい笑顔を忘れてしまいそう。ですから、ラブ運アップには、ユーモアのセンスや遊び心が欠かせません。最近流行の面白スポットや、新オープンの一風変わった店など、話題性のある場所へ出かけるといいでしょう。

デートは、テーマパークやゲームパークなど、二人で童心にかえって遊べる場所へゴー。思いきり楽しい時間を過ごして気が晴れれば、素直になれたり機転が利いたりして、彼との仲もうまくいくでしょう。

おわりに

上記を参考に、あなたの星座のハッピー・プレイスへ出かけて、しっかりラブ・パワーをチャージし、晴れやかな春の恋をしましょう!(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事