2016.03.29

生まれた日にちでわかる!バースレコード占い 29日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。

つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。

性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。
そこで今回は「29日生まれのあなたに必要なメッセージ」をバースレコードという形で、お届けいたします。

29日生まれのあなたの性格…神秘的で温和なカリスマ

あなたは一見大人しそうで地味に見えますが、実はとてつもない吸引力を持ったカリスマあふれる存在です。基本的に平和主義で和やかな性格ですが、物事の本質を捉え、全体を見通す能力を持っているでしょう。

そのため、周囲から一目置かれ頼りにされている部分も。強いリーダーシップを発揮することはありませんが、神秘的な雰囲気で人を誘い込む独特の雰囲気を持った人と言えます。

29日生まれのあなたの相性…インスピレーションを広げる

あなたはかつて、権力者に仕えたり、政治家に助言をするアドバイザー、巫女、占い師、もしくは魔術師だったかもしれません。
今生でも、インスピレーションを受け取る能力に優れ、それを活かして人助けをするでしょう。

そのため、現実主義の相手とは話が噛み合わないかもしれません。
あなたを活かすバースレコード:10日、19日、28日
あなたが学ぶべきバースレコード:7日、9日、27日

29日生まれのあなたを活かすバースメッセージ:人を動かすにはさらけ出すこと

人間関係を円滑にするには、公明正大、つまり裏表がなく明るくする必要があります。これは人の目があるから悪いことができないという意味ではありません。人の見ているところであなた自身が行動することで、他人に評価させるという意味なのです。

他人に自分を認めてもらうには、自分をさらけ出すことが必要です。そうすれば、きっとあなたの役に立ちたいと向こうからやってくるはずです。

29日生まれのあなたが学ぶべき心の栄養素:待つことのススメ

物事は時として、強引に進めるよりも待つことのほうが大切な場合もあります。進むか待つかの答え、これは自分の心に問い合わせるのが一番です。

つまり、心の中の争い、葛藤があるときに事を起こさないということです。この場合に行動すると、うまくいかないのは火を見るよりも明らか。
こういう時は、じっとして自分の心、身体、環境の情勢が静まるのを待つことです。それができれば障害は去り、運は上昇へと向かうでしょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。
自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事