2016.03.31

生まれた日にちでわかる!バースレコード占い 31日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「31日生まれのあなたに必要なメッセージ」をバースレコードという形で、お届けいたします。

31日生まれのあなたの性格…誠実さと笑顔の放散者

あなたはどんなことに対しても、真面目にコツコツと取り組む誠実な性格の持ち主。責任感が強く、与えられた仕事は必ず最後までやり遂げるでしょう。

人間関係においても、誰に対しても分け隔てなく笑顔で接することができる好感度抜群の存在と言えるでしょう。

ただ、人を疑うことを知らないため、ときとして騙されてしまったり、言われたことをそのまま受け止めてしまうところが。話の裏まで読み取る癖をつけると良いかも。

31日生まれのあなたの相性…偉大なる創り手

あなたはかつて、神殿や城といった大きな建造物を造ってきたという過去生の持ち主だったかもしれません。職人や技術者として活躍したことでしょう。

今生でも、物事にコツコツと取り組んで何かしらの作品を残していく才能に恵まれるでしょう。そのため、飽きっぽい人とは反りが合わないかも。

あなたを活かすバースレコード:2日、4日、9日
あなたが学ぶべきバースレコード:8日、23日、30日

31日生まれのあなたを活かすバースメッセージ:困難への勇気が心を平穏にさせる

運気が上り調子になる時というのは、他人との意思の疎通が上手くいっているときと言えます。
他人との関係が上手くいくことで、心が安泰となり、それがすべての幸運の基盤になるのです。

人間は、どんなときに平和になれるか、心の安定が得られるかと言えば、それは問題や困難がないことではなく、それに勇気を持って対処できるときです。

全ての事柄にやる気を失わないときこそ、自分に自信を持つことができます。そして、その自信が物事を成就させるのです。

31日生まれのあなたが学ぶべき心の栄養素:肯定的な思考が争いを避ける

「争い」は、一見自分に道理があるように思えても、実は自分の度量の狭さに起因していることが少なくありません。内面にある敵意や怒りに支配されてはいけません。否定的な考えを建設的な考えに入れ替えることが必要なのです。

そのため、やり過ぎを戒め、控えめに事を運ぶことが大切なのです。衝突はいかに自分の側に正当な理由があっても、心理的な影響は自己にとってマイナスです。勝っても負けてもいいことはあまりないと認識し、問題解決に努めることが肝要なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

関連記事