2016.03.31

その態度、実は浮気相手がいます!賢者タイムの彼の態度別・浮気の可能性

エッチの後の彼の態度って気にしてますか?
「最近冷たくなった気がするけど、賢者タイムのせだから仕方ない」とスルーしてしまっては、大事なサインを見逃しているかもしれません!

エッチの後の態度にこそ彼の浮気を見抜くためのサインがあります。
今回は、賢者タイムの態度で彼の浮気を見破る方法をまとめてみました。

1.すぐに寝る

「付き合いたての頃はエッチした後もイチャイチャしてくれていたの。
でも最近じゃエッチしたらすぐに寝ちゃうの。もうエッチだけの関係になってるのかな・・・」(21歳/学生)

すぐに寝られてしまうと自分たちの関係を疑い始めてしまうかと思います。
付き合いたての頃は彼女に嫌われない為に頑張って起きていてくれていた彼でも、関係が安定してくると気が抜けて睡魔に負けてしまうみたいです。

以前と比べてエッチ後の態度が変わってしまったのは、あなたに対する安心感が大きいからでしょう。

なので、すぐに寝てしまうからと言って、「体だけの関係」「浮気相手の有無」は疑わなくても大丈夫でしょう。

2.一人になりたがる

「すぐにタバコを吸いに一人でベランダに行ったり、シャワーを浴びに行っちゃうの。エッチしたら私は用済みかのように振る舞われるのがなんか悲しい」(22歳/学生)

毎回、エッチの後に一人になりたがるような彼なら、浮気の心配はありません。
冷たい態度も賢者タイムによるものなので、「自分とエッチだけできれば満足」とは思っていないでしょう。

彼女と一緒に寝ながらイチャイチャするよりも、まず自分一人の世界に入って落ち着きたいタイプなのでは? 

彼がタバコを吸いに行ってしまっても引き留めることなく、彼が気分を落ち着かせて返って来るまでそっとしてあげてください。

3.携帯をいじる

「私はエッチの後に寝ちゃうんだけど、浮気していた彼は寝ないで携帯をいじっていることが多かったの。
私が起きたら携帯の画面を見せないように伏せるんだけど、今思えば浮気相手と連絡取ってたんだなって・・・」(20歳/学生)

エッチ前とエッチ後で携帯の場所が彼から近くなっていたり、起きたときに彼が携帯をいじっている場合は疑った方がいいかもしれません。
あなたが寝ている間に浮気相手と連絡を取っている可能性が大いにあります!

一度、寝たふりをして彼の行動をチェックしてみましょう。
あなたが寝た途端に携帯を触り始める場合は、浮気相手がいる可能性を疑ってかかったほうがいいでしょう。

4.普段よりも優しくなる

「LINEがそっけなかったり、一緒にいるときに冷たくされていても、エッチの後だけは優しかったんだよね。
当時私はそれだけでも幸せだったけど、彼にとってはもう体だけの関係としか思われてなかったんだと思う」(21歳/学生)

次の相手を見つけるまでのキープとして見られているか、浮気相手の方に気持ちが傾いている可能性が高いです。
「エッチの後に優しくしておけば浮気を疑われることはない」と思っている浮気男は多いので、普段の態度とエッチ後の態度を合わせて判断することが重要です。

急に人が変わったかのようにエッチの後に優しくしてくる場合は、彼のことを疑った方がいいでしょう。

おわりに

あなたの彼を思い返して当てはまっていたら要注意!エッチの後の彼の行動には目を光らせておきましょうね。(佐久間 優/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事