2016.04.01

あ゛ー!それ以上言わないでっ!「アソコが小さい彼」へのNGセリフ・4選

彼と初めてのエッチ。お互い裸になった所で彼のアソコに目を向けると「あれ、小さい・・・?」なんて経験はないでしょうか?

しかし、アナタが気にしている以上に、カレ自身はもっと気にしているのです。

デリケートなアソコの問題。そんな彼に言ってしまうと「あ゛ー!それ以上は言わないでっ!」と耳を塞ぎたくなっちゃう様なNGセリフを紹介いたします。

1.「わぁ、おっきい・・・」

「俺のアソコが小さいのは俺が一番分かってるんだよ!それなのに気を使われて『うわぁ、おっきいね・・・』なんてセクシーに言われたって、逆にすげぇ不憫になるわ!(泣)」(21才/学生)

誰よりも自分のサイズ感を熟知して、誰よりも気にしているのは彼自身。「大きい」なんて嘘をつかれたって、嬉しくないんだそうです。

「嘘でも大きい」と言った方が良いのは、ある程度の大きさがあってからこそ。救いようのないミニマムさんには、何も言わないのがベターみたいですよ。

2.「ん?入ってる?」

「興奮して彼女に挿入したんだけど何も反応がなくて。そのまま動いたら『え、入ってたの!?』ってびっくりされました。さすがに傷付きましたね・・・。」(27才/医療)

「入っている」か「入っていない」かも分かってもらえないなんて、さすがに彼も傷付いてしまうはず・・・。可哀想です。

もしいきなり彼が動きだしてビックリしたとしても態度には出さないように。そのままゆるりと演技をする体制に変更していきましょう。

3.「まだ興奮出来ない?」

「彼女との初めてのエッチ。彼女が執拗に触ってくるし攻めてくるからもう入れようかなぁなんて思ってたのに『ごめんね。まだ興奮できない・・・?』って涙目で謝られて・・・。いやソレ一応興奮状態なんだけど・・・?(泣)」(25才/IT)

彼女さんは勃起状態だと思わずに、必死に触っていたんでしょうね。努力が可愛いですが、彼氏さんはなんとも不憫です(笑)

彼のアソコが勃起状態なのか違うのかが分からなかった時は、彼の様子をしっかり見てみましょう。彼がもう入れようとしていたらそれが勃起状態で、まだ「もっと舐めて」とか言ってきたら違うってことです。少し受身に待っているくらいが丁度良いかもしれませんね。

4.「はぁ、〇〇『も』小さいんだね」

「彼女と喧嘩した時のこと。『はぁ、器も小さいんだね。』ってぼそっと言われたんですよね。『“も”ってなんだよ?』って言ったらやばい言っちゃったみたいな顔されて、もう泣いてやろうかと思いました。やっぱり小さいと思ってたんだなぁ・・・。」(23才/美容師)

「アソコ」が小さいのは前提で、他にも小さいところがあったらソレも含めて悪口を言う・・・。すごい究極の悪口ですよね(笑)

彼のアソコが大きい場合に「も」を付けて褒めるのは良いですが、逆は絶対にNG。彼に浮気をされたりひどいことをされた場合の攻撃する言葉として、温めてとっておきましょう。

おわりに

いかがでしたか?彼はきっと、アナタが思っている以上に自分のサイズ感を気にしているはず。容易にバカにしたりしては絶対にダメですよ!

何も言わずに、優しく彼のアソコを見守ってあげることにしましょう。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事