2016.04.04

もういやっ!服着なさい!彼氏ドン引きの「彼女の下着」・4選

エッチをする時に男性が楽しみにしているもの。それは「彼女の下着」です。

そんな楽しみにしている「下着」がドン引きするようなものだったら、彼がガッカリしてしまう気持ちも分かりますよね。

そこで今回は、彼が脱がしたにも関わらず「もう、服着て!」と言いたくなってしまうような彼女の下着について紹介いたします!皆さんもこんな下着、着ていませんか?

1.上下バラバラ

「やっぱり上下バラバラの下着は嫌ですね。ある程度色が一緒でも、デザインが違うのって意外と分かるんですよ。色もデザインもまったく違う下着を着ているなんて論外です!」(26才/美容師)

男性は女性の下着にロマンを抱いているもの。下着はブラとパンツ、両方がセットになって初めて意味を成してくるんです。

そんな大切な下着が上下バラバラなんて言語道断!「今日パンツなんだっけ?・・・まぁ良いか」と適当に選ばずに、彼と会う日くらいはきちんとチェックして下着を上下セットにしてあげましょうね。

2.年期の入ったデカパン

「年期の入ったデカパンは、脱がした時に相当気分下がるね。すっげぇ子供っぽいし、さすがに大人の女性としてどうかと思っちゃうわ。」(27才/医療)

「このパンツは履きやすいからお気に入り!」なんてパンツ、皆さんも一着くらい持っているのではないでしょうか?しかし、それを彼に見せてしまったら彼が寂しい気分になっちゃいます。

もし間違えて着てきてしまったら、すごい勢いで恥ずかしがる以外に手はありません。「ごめん変なパンツ履いてきちゃって。いつもはこんなんじゃないのに。あぁもう見ないで・・・。」なんてオーバーに恥ずかしがることで、そんなデカパンでも愛らしく見せてくれるかもしれません。しかし、履いてこないようにするのが一番ですよ!

3.盛りっ盛りのカップ付きブラ

「盛り盛りのカップ付きブラをしている子の神経が分からない。まぁ服を着ていれば大きく見えるけど、脱がした時の喪失感はんぱないし。あとブラの上から揉んでる時も固くて興奮しないし。出来ればやめて欲しいですね。」(20才/学生)

盛りブラをしていれば谷間も出来るし、胸も大きく見えるし、きっと彼も興奮してくれるはず!と思っている方も多いかもしれませんが、そんなことはないみたい。

男性は揉みごたえのあるふにふになおっぱいが大好きです。嘘で固めた胸を彼に披露するのではなく、本当のアナタを彼に届けてあげましょうね。

4.スケスケの下着

「この前彼女の服を脱がせたら、スッケスケの下着が出てきて唖然としました。いや、もちろん可愛いとは思うんですけど、堂々とその下着を身につけているとビッチなのかな?とか思っちゃいます。」(21才/学生)

もちろん「うおー!スケスケだー!興奮するー!」と言う男性もいらっしゃると思います。しかし、付き合いが浅かったりする彼には見せない方が身のためかも。

堂々とセクスィーな下着を身につけていると、ビッチ認定されちゃうみたい。とっておきの下着は、付き合いの長い彼にお願いされた時に、仕方なくモジモジしながら身につけるくらいが一番かもしれませんね。

おわりに

いかがでしたか?

彼がドン引きしてしまうような彼女の下着はたくさんあるみたい。皆さんは、今まで身につけていたようなものはなかったでしょうか?

これからは、彼が「脱がして良かった」と思うような下着を身につけてあげましょうね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事