2016.04.07

【12星座☆ラブ運UP!】春のフード&ドリンク(てんびん座~うお座)

春は、自然と心がウキウキして、恋をしたくなる季節。
「今年の春こそステキな彼を見つけたい!」「大好きな彼を振り向かせたい」と思っているあなたに、とっておきの星からのアドバイスをお伝えします。

今回は、ラブ運がアップするフード&ドリンクです。
あなたの星座にラブ・パワーをくれる食べ物で、恋愛力をつけましょう!

*てんびん座(9/23~10/23)*

吉凶が入り乱れて安定しない、今春のラブ運を強化してくれるのは、てんびん座の守護星・金星が象徴する花であり、アロマでもあるローズ(バラ)のピンク色をしたフード&ドリンクです。

このローズピンクは、別名「恋のときめきカラー」。まるで甘い香りのバラの花が虫や鳥を惹きつけるように、男性を誘うパワーを秘めています。

とくに春が旬のイチゴを使ったデザートやドリンク類は、金星のラブ・パワーに満ちていますから、ぜひ毎日、食べたり飲んだりしましょう。

*さそり座(10/24~11/22)*

この春のさそり座のラブ運は、ちょっとビミョーな感じ。そんな時、ラブ・パワーをくれるのは、ワインカラーのフード&ドリンク。たとえば、フードは赤カブの漬物やダークチェリーのタルト、そしてドリンクはサングリアなどです。

毎晩のように、ワインカラーのフードを食べたりドリンクを飲んだりしていると、さそり座ならではのセクシーな眼力がパワーアップ。

じっと見つめるだけで男性の本能に訴えかけ、あなたを征服したいという衝動を呼び起こすに違いありません!

*いて座(11/23~12/21)*

どうやら嵐のようなトラブルが待っていそうな、今春のいて座のラブ運をバックアップしてくれるのは、守護星・木星カラーの深いブルーと生命力と性愛を象徴する火星カラーのレッド、2つの色のフード&ドリンク。

実例としては、ブルーベリーとクランベリーの両方を使ったWベリーのデザートとか、真っ赤なチェリーを沈めたブルーのカクテルなどです。そんなWカラーのフードやドリンクのパワーを体内に取りこめば、恋の嵐をくぐり抜けて勝利者になれるでしょう。

*やぎ座(12/22~1/20)*

大胆な変身で急に色っぽくなり、男性をノックアウトしそうな、今年の春のやぎ座女性。そんなあなたに、さらなるラブ・パワーをくれるのは、こげ茶色や黒紫などダークカラーのフード&ドリンクです。

たとえばフードは、長期熟成させた黒っぽい味噌やチーズとか、ナスの奈良漬や味噌漬など。ドライフルーツのプルーンや、黒豆を使ったデザートもGOOD。
ドリンクは、黒ビールや黒酢ドリンクなどです。やぎ座の底力が強化され、ライバルのいる恋にも粘り勝ち!

*みずがめ座(1/21~2/19)*

明るいスカイブルーや、ラベンダーなど明るい寒色系カラーのフード&ドリンクが、今年の春のあなたの恋をサポートしてくれるでしょう。フードは、スカイブルーのかき氷やラベンダーのアイスクリーム、そしてハスカップ・ゼリーなど。

ドリンクは、巨峰やアサイーの果汁入りジュースなど。お酒ならブルーキュラソーを使った、その名もスカイブルーというカクテルや、ボンベイ・サファイア(ジン)などが吉。きっと、片思いの彼に告白する勇気も湧いてきますよ。

*うお座(2/20~3/20)*

香りがテーマという、今年の春のうお座には、いい香りのフード&ドリンクがラブ・パワーをくれます。カカオの含有量が多くて香りが強いチョコレートや、愛の香りとも呼ばれるジャスミンのお茶などは、まさにうってつけといえそうです。

また、パステルカラーなど淡い色彩のフード&ドリンクは、あなたが内に秘めている、細やかな優しさを引き出してくれるでしょう。たとえば、デートのデザートには、春らしい淡い色合いのケーキや和菓子を選ぶとラッキー。

おわりに

パワフルなフード&ドリンクで力をつければ、女性は身体の中から輝きはじめます。あなたが秘めている本当の魅力を引き出すために、星からのアドバイスを参考にしてくださいね。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事