2016.04.07

もうメロメロです…男が「カワイイ」と感じるエッチ中の女子の言動・4つ

エッチをしているとき、どんな言動を取るのかは女性にとってとても大きな問題です。

そこで男性をドキッとさせることができれば、もう完全にあなたに夢中になってしまうはず。

そこで今回は、「カワイイ」と感じてしまうエッチ中の女性の言動について、男性たちに聞いてみました。

1.必死に「ガマン」をする

「気持ちいいのをこらえている女性の姿には、ものすごく興奮してしまいますね」(28歳/営業)

「感じているのを、恥ずかしそうにガマンしているのを見ると、キュンとなっちゃいますね」(26歳/IT)

「エッチの時は声を出さなきゃ!」そう思って、頑張って声を出している女性もいるかもしれませんが、わざとらしい声よりも「気持ちいいのをガマンしている姿」のほうが男心にくるもの。恥じらいも感じられるので、男性にはかなり可愛らしく見えるのです。
気持ち良いということも伝わるので、男性は嬉しさも味わうことができます。
気持ちよさを全開で表現してしまうのではなく、あえて必死にこらえながら表してあげると、男性の気分も最高潮に達するはずですよ。

2.とにかく「隠そう」とする

「ちゃんと恥じらいを持って、見られないように隠そうとしてくれると、女らしさを感じます」(30歳/メーカー)

「裸になっても隠そうとされると、いけないことをしているかのような興奮を覚えてしまいます」(28歳/マスコミ)

恥じらいのない女性に、男性は興奮しません。「恥ずかしいけれど体を許してくれる」というところにこそ、喜びと興奮を感じるのです。
エッチをするからといって、もう何でもかんでも開けっ広げにしてしまうのではなく、裸にされても隠そうとする姿勢も多少は必要でしょう。
人間には、隠そうとされると逆に見たくなってしまうという習性もあるので、興奮度は確実に増します。

3.「名前」を呼んであげる

「エッチの最中に自分の名前を連呼されたことがあって、すごく興奮したのを覚えています」(29歳/WEBデザイナー)

「名前を呼ばれると愛を感じることができるので、気分も盛り上がりますね」(27歳/出版)

エッチ中に名前を呼ばれると、自分が求められているのが感じられます。「この子は俺とエッチをしている」と、改めて再確認することで愛情も湧いてきます。あえて普段とはちょっと違う呼び方で呼んでみるのもドキッとさせられるでしょう。下の名前で呼んだことがない人などは、思いきってエッチ中に呼んでみるもアリですね。

4.「首」にしがみつく

「首にしがみつかれながらエッチをするのが一番好きです。愛おしくなっちゃう瞬間です」(33歳/メーカー)

「エッチ中にぎゅっと抱きつかれると、『カワイイ!』ってキュンキュンしちゃいますね」(26歳/金融)

エッチ中に女性にしがみつかれたり、抱きつかれたりすることが大好きな男性はとても多いです。
感じてくれていること、「俺のことが好きなんだな」というのが伝わってきて、ちゃんと愛を確認できるエッチになるのです。
しがみついてくる姿には可愛らしさやか弱さもあるのでそういった女性らしさにキュンとしてしまうのです。

おわりに

男女にとって、エッチは大事なコミュニケーションの一つ。そこで「カワイイ」と思わせることができたら、彼をメロメロにさせることができますよ。(山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事