2016.04.08

愛のオラクル ~偶然の数字 篇~

わたしたちは日常的に、数字と出会っています。
コインロッカーや駐車スペースの番号、受け取ったお札のナンバー、バスワード番号、購入した製品のシリアルナンバーなど。そんな偶然出会った数字にも、実は運気が宿っているのです。

さっそく、今日あなたが出会った~偶然の数字~で、ラブ運の行方を占ってみましょう。

家から出かける前に、何の数字で占うかを決めておきます。たとえば、「最初に受け取るお札のナンバーで占う」などです。そして、そのナンバーの数字を、10以下になるまで足していきます。

お札の場合、もしナンバーが「WM788965N」だったら、アルファベットは除き、数字だけを足していきましょう。すると、7+8+8+9+6+5=43、となります。この43の4と3を足します。4+3=7ですね。
この「7」が、今回の占いに使う~偶然の数字~。そして、

1. 奇数:1.3.5.7.9の時
2. 偶数:2.4.6.8の時
3. ちょうど10になった時

の3つに分かれます。
占い結果は下記をごらんください。

1. 奇数:1.3.5.7.9の時

ステキなハプニングが起きるかも?!

坂を転がる玉のように、運気がコロコロ転がっていき、ときめく出会いに恵まれやすいでしょう。たまたま、友人や知り合いからパーティーやイベントに誘われて出かけた先に、あなた好みのタイプの男性がいたり。

あるいは、あなたの気まぐれや思いつきがきっかけで、ステキなハプニングに恵まれる可能性もあります。
たとえば、スマホをいじっているうちに、「おいしそうだなぁ」と思うレストランやカフェを見つけて、行ってみたら気になる男性と出会うなど。

ただし、チャンスは一瞬で通り過ぎてしまうので、ぐずぐずしていてはダメ。勇気を出して、出会った男性に声をかけてみましょう。そして、すかさず連絡先を交換することです。そんな前向きなあなたに、運命の女神は微笑むでしょう。

すでに交際している彼がいる場合、ちょっとしたきっかけでマンネリ状態を解消できたり、彼の意外な魅力を発見しそうです。

2. 偶数:2.4.6.8の時

再会や繰り返す出来ごとがありそう

しばらく会っていなかった男性とバッタリ再会したり、幼なじみや元彼を思い出すような出来ごとが起きやすいでしょう。たとえば、生まれて初めて恋をしていた当時よく聞いた曲が流れていて、その初恋の相手を思い出したり。あるいは、昔の恋人とよく出かけた場所へ行ったために、そのころの気持ちがよみがえってくるなど。

そんな、なつかしくて甘酸っぱい気分が盛り上がることで、切ないまでに人恋しくなり、今の彼との仲が燃え上がることもあるでしょう。

また、過去に好きになった男性に似ている人を好きになったり、昔の恋と似た状況や成り行きで恋に落ちることもありそう。でも、同じ過ちだけはおかさないように、気をつけましょう!

3. ちょうど10になった時

水を満たした器のようにラブ運が満ちる

今まさに恋愛モード全開。現在のあなたは、大きなバラの花束を抱えているかのように、胸いっぱいに愛を抱えています。その愛を素直に表現できるため、大いにフェロモンを発散して、モテまくりそうです。

また、合コンなどでは肉食系に変身して、狙った男性をGETできる可能性が高いでしょう。そして、恋に落ちた場合、スピーディーに深い仲になりやすい時。
ただし、妊娠には十分注意してください!!

彼がいるなら、彼と今まで以上にラブラブに。ただ、今が絶頂なので、しばらくするとホットだった愛が冷めてくる危険もあります。
照れたり面倒くさがらずに、ちゃんと愛情表現をし続けることが大切。「おはよう!大好きだよ~」「おやすみ!愛してる」などと、あいさつ代わりに愛のメッセージを送ったり、彼にキスするとともに直接言ったりしましょう。

おわりに

恋って不思議で、時には神秘的ですらありますね。
「今日はいったい、どんなハプニングが待っているのかしら?」と、楽しみでワクワクしながら出かけてください。そのワクワク感が、きっとステキな出来ごとを引き寄せるでしょう。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事