2016.04.11

あ、もう結構です…。男子が「エッチ後に冷めてしまった」女子の特徴

エッチをするまではあんなに求めてくれていたはずなのに…エッチが終わったとたん、「あれ?なんだか彼の様子がおかしいかも?」という経験はありませんか?

ひょっとしたら、あなたのエッチが原因で彼を冷めさせてしまっているのかもしれません。
今回は、男子がエッチ後 冷めてしまう女子の特徴を、ご紹介します。

1.恐ろしいほど剛毛

「俺より毛深くてかなりショックだった……腕も足も乳首もおなかもバッチリ生えてました。特にワキ毛のブツブツには引きました…女の子ってツルツルのイメージだったのに!」(25歳/金融関係)

「あそこの毛が剛毛すぎて、かき分けるのに必死だった。脱毛とかしないんですかね??」(28歳/営業)

女子のムダ毛に男子は過敏に反応します。特に、乳首やおしり、アソコなどエッチの際初めて確認するデリケートゾーンにムダ毛が多いとと色気を感じなくなってしまうようです。日頃からケアをしておきましょう。

2.とてつもないマグロ

「ろう人形とエッチしてるのかと思った」(23歳/専門学生)

「ちょっとくらいは女の子にも頑張って欲しいし、反応がないと気持ちいいのかどうかわからない」(20歳/飲食店勤務)

女子の気持ちいい反応を見るのが大好きな男子は、まったくリアクションをしてくれない受身すぎる女子とのエッチでは物足りないのです。

特に初めてのエッチでは男子も様子を伺いながら進めるので、演技でも気持ちいいよ、というリアクションをとってあげたほうが良さそうです。

3.異常なまでの恥ずかしがり屋

「やっと口説き落としたと思ったのに、一緒にお風呂もダメ、エッチも真っ暗闇じゃないとダメ、声もまったく出してくれないしココもアソコも恥ずかしいから触っちゃダメ、って禁止事項が多すぎて、萎えた」(24歳/ディーラー)

「適度に恥ずかしがり屋なのは可愛いんだけど、ちょっと度が過ぎると冷めますね~少しさわっただけで恥ずかしいからダメ!!!とか、全然挿入まで進んでいかない(笑)」(25歳/公務員)

初めての相手とのエッチであれば、「変なところを見られたり触られたりして嫌われたらどうしよう」という気持ちになってついつい過敏に恥ずかしがってしまいがちですが、「適度なエロさ」も初回のエッチには必要なので、心得ておきましょう。女子が考えているほど、男子は細かいことは気にしていないです。

4.引くほどに積極的

「なんかベッドに行く前からすごくやる気満々で、ちょっと引き気味。いざ行為を始めると待ってましたとばかりに挿入を求めてきて、声もめちゃくちゃでかいし、自分がイクことばっかり考えてる感じで、なんか求めてるエッチとちがった!!」(25歳/美容アシスタント)

「デートの時から下ネタトークばっかりで「?」と思ってたけど、ラブホに着いたとたん襲われて、まだ興奮してきてないのに強くアソコを責められて…辛かった!!異常に性欲が強い女って怖いです」(26歳/ペットショップ勤務)

極端に恥ずかしがり屋なのも冷められてしまいますが、エッチに積極的すぎるのも引かれてしまうよう。「やる気まんまん」という態度は控え、適度に恥じらいをキープさせておいたほうが男子には好評なようです。

おわりに

いかがでしたか?男子はエッチに関してデリケートな感情をたくさん抱いており、1度エッチした相手に対して「もういいかも」と思ってしまうことは決して少なくないようです。

彼の心を離してしまわないように、初めてのエッチは慎重に済ませるようにしましょうね。(mashu/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事