2016.04.11

12星座*恋愛天気予報(4/11~4/17日)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、詳しく見ていきましょう。

☆今週は、おひつじ座の第4週☆

4月も半ばとなり、心ときめく春らんまんの陽気。そんな今週、あなたの星座の恋愛予報は?

*おひつじ座(3/21~4/20)快晴*

今週の恋愛天気は、まさに日本晴れといってもいいくらい、雲ひとつない快晴が続きそう。大好きな彼をお花見に誘ったり、街コンなどへ出かけて目をつけた男性に声をかけるチャンスです。迷ったり尻込みしていないで、あなたの方から積極的にアプローチを。

*おうし座(4/21~5/20)花曇り*

おだやかな恋愛空模様です。気になる彼に、ときどきメールやメッセージを送っていると、少しずつ親しくなっていけそう。急がず、あせらず、じっくり進んでいきましょう。カップルは遠出するより、どちらかの部屋や行きつけの店などで、まったり過ごすとGOOD。

*ふたご座(5/21~6/21)晴れ*

恋愛天気に恵まれ、大いにアクティブになれそうな一週間。11~12日は、あなたならではの話術や文章力が冴えるので、電話やメールやメッセージまたは手書きのカードなどで、好きな男性に思いを告げてみては?彼氏がいるあなたは、二人きりで花の名所へゴー!

*かに座(6/22~7/22)竜巻警報!*

片思いの彼に彼女や妻がいることがわかるなど、竜巻が襲ってきたみたいな、突然の衝撃的展開が待っている暗示。交際中の二人の場合、あなたの思いと彼の思いがスレ違い、竜巻が巻き起こるように突然ケンカしてしまいやすい時。自分勝手な言動は禁物です。

*しし座(7/23~8/23)快晴*

あなたの今週の恋愛天気は絶好調。ずっと明るい青空が広がるでしょう。15~17日は、天からのプレゼントとして恋の晴れ舞台が用意されています。好きな彼がいるなら、ちょっとゴージャスなお花見ランチに誘い出して、あなたの熱い気持ちを打ち明けましょう。

*おとめ座(8/24~9/22)曇り時どき小雨*

パッとしない恋愛天気で、ツイてないこともあるけれど、元気出してね。13~14日に水辺を散策すると、心が落ち着くでしょう。そして今のうちに、お肌や髪の手入れをしたり料理の腕を上げておくと、来週以降、ラブ・チャンスに恵まれた時にきっと役立ちますよ。

*てんびん座(9/23~10/23)ゲリラ豪雨警報!*

恋愛温度も恋愛気圧も乱高下して、吉凶入り乱れた大荒れの日々。大恋愛のチャンスもあり、とくに11~12日は障害のある恋が燃え上がりそう。ただし、いきなりゲリラ豪雨に襲われて全身ズブ濡れになったかのように、現実の厳しさを味わう羽目になるかも。

*さそり座(10/24~11/22)強風波浪注意報*

今週、片思いの恋という海に船出すると、突風や三角波で大揺れに揺れそう。たとえば、彼にとっては他の女性の存在の方が大きく、三角関係におちいった場合、あなたが傷つく羽目になるなど。カップルも、ささいなきっかけでケンカになりやすいので、ご用心!

*いて座(11/23~12/21)快晴*

これまでの荒れ模様がウソのように、今週いっぱい快晴の恋愛天気が続くでしょう。とくに片思いのあなたは、今こそ告白のチャンス。勇気を出して、大好きな彼に思いを伝えましょう。交際中のカップルはハイキングやツーリングなど、アクティブなデートが吉。

*やぎ座(12/22~1/20)花の嵐で落雷警報!*

あなたはラブラブだと思っていたのに、彼に他の女性の影がチラついていたり、相思相愛の二人を引き裂く厳しい状況の変化があったりと、満開の花を一気に散らす恋の嵐が。ことに13~14日は、一転にわかにかき曇って雷が落ちるような、事件が起きる危険あり。

*みずがめ座(1/21~2/19)晴れ*

久しぶりに良く晴れて、恋の先行きも明るい見通し。今はまだ恋人未満の二人も、スポーツやアウトドアのレジャーを通じて、意気投合できそう。11~12日は、長距離ドライブやお泊まりデートもGOOD。とくに澄んだ星空が見える高原リゾートなら最高!

*うお座(2/20~3/20)春雨もよう*

なんだか怪しい雲行きですが、彼の浮気を疑い出したらキリがありません。嫉妬心丸出しにならずに、「春の通り雨みたいな軽い浮気なら許すわ」と、おおらかな態度をとりましょう。そんな包容力を発揮すれば、きっと彼はあなたの元へ帰ってくるでしょう。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事