2016.04.16

えっ、斬新すぎる!男子に突然ハグしてもたぶん許されるはずな瞬間・4つ

モテテクの頂点にいると言ってもいいのが、「ボディタッチ」。
さらにそのボディタッチ界でも最強は間違いなく「ハグ」でしょう。
みなさんは、ふとした瞬間に、付き合ってもいないただの男子にハグをできますか? なかなかできませんよね。

でも、男子が急に女子にハグしたら間違いなく捕まりますが、逆に女子が男子にハグをしても案外許されると思うんです。
ということで今回は、このキング・オブ・キングなモテテクであるハグを、急に男子に仕掛ける方法をご紹介します。

20代男子30人と一緒に「女子から急にハグされても、許さざるを得ない瞬間」について考えてみました。

1.転びそうになって

「コケそうになったらしゃあないんじゃない? その瞬間に抱きつかれても、普通に『だ、大丈夫……?』って普通に助けてあげるしかないもんね」(大学生/21歳)

まずはこちら。転びそうになって、男子を支えにしてしまうというものです。これはいかにも、「わざとじゃなくて本当にとっさに!」という感じがしますから、かなり自然です。

ただ、男子の身体をつかみ損ねてただ意味もなく転んでしまったというふうにはならないでくださいね。

2.友達と間違えて

「女子ってよく女子同士で抱きついたりしてるじゃん。だから、『服が似てたからー』とか適当に言い訳して、抱きつけばいいよ」(専門学生/20歳)

これもいいんじゃないでしょうか。気になる男子が、友達と似たような色の服を着てきた日があったら、実践ですね。

3.お礼

「なんか手伝ってあげたりして、めっちゃテンション上がって『ありがとうー!』って感じでハグすればわりと自然じゃないかなと思う」(大学生/21歳)

本当に本当に感謝しているとき、ただ「ありがとう」というだけでは申し訳ないくらいの感謝をしているときには、これくらいのことをして、少し胸なんかを男子に押し付けてあげたら、きっと男子も「こんなご褒美をもらえるなんて、助けてあげて本当によかった……」と思うんじゃないでしょうか。

4.追いかけて

「男子にイジられたり、からかわれたりしたら、めっちゃ怒ってその男子を本気で追い掛け回して、捕まえるときにハグで捕まえればいいんだよ。これなら超自然でしょ」(フリーター/25歳)

男子は、自分がイジった女子が本気になって怒ってるのを見て喜んでしまうという謎な性癖がありますからね。

多分これをやると、男子はまた追いかけてハグで捕まえてほしくて、それ以降会うたびにあなたをからかってくると思いますよ(笑)。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 友達の関係であるはずの女子から、いくらアクシデント的にとは言え、いきなりハグをされてしまえば絶対に男子はドキドキしてしまうはず。

いえ、ドキドキなんてものではありません。そこから数日間、あなたのハグの際の胸の感触が忘れられずぼんやりと日々を過ごしてしまうはずです。

ぜひみなさんも、これらのタイミングで気になる男子に突然ハグをして、「しょうがないな〜」と許してもらいつつ、しっかりカレをドキドキさせてあげてみてくださいね。(P山P太/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事