2016.04.17

「恋愛最強ラッキー風水占い」 4月16日~4月30日

4月16日~4月30日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?
<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

人と人とをくっつける役割も担いそうです。自分のことを後回しで、人のお世話をしている場合じゃないと感じるかもしれませんが、素敵なお返しとなって、あなたの理想とする恋が訪れそうです。人の幸せを心から喜んでみると良いでしょう。

◆ラッキーカラー:グリーン
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:かつカレー

二黒土星

恋は新しい展開を迎え、フリーの人は、好きな人が出来たり、恋人が出来たりしそうですし、すでにお付き合いしている人は、結婚へ向けて話が進んだりしそうです。いずれにしても、「そうなる」と決めると早いので、しっかりとイメージしていきましょう。

◆ラッキーカラー:ベージュ
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:餃子

三碧木星

自分から話しかけてみる、デートに誘ってみる、アクションを起こすのはあなたからです。待っているだけでは今は物事が進みづらいので、恋愛には少し行動的に動いてみると良いでしょう。ただし、思いつきで動くのではなく、きちんと計画を立ててから行動に移しましょう。

◆ラッキーカラー:パステルイエロー
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:チャーハン

四緑木星

周りの友達の恋愛が上手くいっていることに、ちょっぴり嫉妬を覚えそうですが、あなたの恋愛も決して悪いわけではないのです。彼に対する考え方を変えれば、状況は一気に変わってきます。思いやりの気持ちをもって接してみましょう。人に自慢できるような恋となることでしょう。

◆ラッキーカラー:ライムグリーン
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:唐揚げ

五黄土星

恋愛からお互いが何かを学び、そして成長できるときです。時にそれは、ふたりにとって試練かもしれません。望まない出来事なのかもしれません。

しかし、それを乗り越えて結びつくからこそ、二人の縁は深まっていくのです。結果は良い方向に進むので逃げないことが大切です。

◆ラッキーカラー:ピンク
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:ラベンダー

六白金星

今まで感じたことのないような、情熱的な恋愛をしそうです。気持ちが抑えきれずに彼を待ち伏せしてしまったり、押し掛けてしまったりしそうですが、それでは引かれてしまいます。

お互いの気持ちのたかぶりがバランスを取れるように感情に揺さぶられないよう気を付けましょう。

◆ラッキーカラー:パールホワイト
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:焼き魚

七赤金星

彼に気をつかいすぎてしまうよりも、あなたの本音を伝えてみた方が恋愛は上手く進みます。幸せはあなたに降り注ごうとしています。
あなたが躊躇しなければ良いだけのことです。ダメな理由を見つけるよりも、大丈夫な理由を考えてみることが大切なのです。

◆ラッキーカラー:クリーム
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:グリーンサラダ

八白土星

自分自身の恋愛観にこだわりしすぎてしまうところがあります。恋愛小説や映画、ドラマから、刺激を受けてみましょう。「こんな素敵な恋愛、私もしてみたい!」と自分が主人公になったつもりになってみましょう。あなたが主人公になれる日ももうすぐです。

◆ラッキーカラー:スカイブルー
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:担担麺

九紫火星

レベルアップした恋愛が楽しめそうです。素敵なお店に連れて行ってもらえたり、素敵な人を紹介してもらえたりと、ドキドキするようなことが目白押しです。いつ誘われても良いように、ファッションもメイクもきちんと整えて毎日を過ごしましょう。

◆ラッキーカラー:ホワイト
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:親子丼

おわりに

いかがでしょうか。ゴールデンウィークが近づいています。素敵なデートが出来るように、今から計画を立てて起きましょう。どう過ごしているか、イメージが大切です。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事