2016.04.17

数秘インド占いでわかるあなたの恋愛傾向 ナンバー1のあなた

数秘術とは生年月日の数字をそれぞれバラバラにして、一桁になるまで足し算を行い、その数字でその人の運命をみるという占術です。

例)1981年2月16日→1+9+8+0=18 1+8=9 2はそのまま 1+6=7 9+2+7=18 1+8=9 よって、1980年2月16日生まれの人の数字は9になります。

そこで今回は、数秘術から導く恋愛の傾向についてインド数秘術の観点から見てみましょう。「ナンバー1」のあなたはどんな恋愛をするタイプなのでしょうか?

ナンバー1のあなたの性格

あなたはいつもイエスノーや好き嫌いをはっきりさせる独立心の強い人でしょう。「好きなように思い通りに生きる」これがあなたの信条と言えます。

そんなあなたは周囲の評価や世間体などを気にせず、自分の気持ちに素直に従って生きるのが一番。それが運命を切り開くための大きな鍵となります。

また、人と違ったオリジナリティーを大切にすることで、リーダーシップが活性化していくでしょう。

ナンバー1のあなたの運命

何事にも負けずに突き進む行動力を与えられているあなたは、自分自身の力で人生を切り開いていくことが運命づけられています。そのためには、自分の進むべき道筋を具体的に描き、しっかり計画を立て、実行に移すことが大切です。

あなたが自分の目標をやり遂げたとき、自分でも驚く程のモノを得ているはずです。まずは、細かいビジョンと計画性を立てることからあなたの晴れやかな人生はスタートするのです。

ナンバー1のあなたの恋の行方

心の奥底にたぎるような愛の情熱をひめているあなた。なんとなく気が合うから付き合ってみよう、などという中途半端な気持ちでは満足できず、恋の相手には徹底的に愛し愛される関係を望むでしょう。

行動力があるため、この人!というターゲットを定めれば、勇気を持って告白し、デートに誘うでしょう。

しかし、それだけに独占欲も強く、嫉妬深いため相手に重荷になってしまうこともあるので気をつけましょう。

ナンバー1のあなたの守り人

恋人にするなら…ナンバー4、ナンバー5
一瞬のうちに惹かれあい、情熱的な恋ができるのがナンバー4の異性。しかし、残念ながら恋が成就することは少ないと言われています。
情熱的な恋より結婚を望むなら、現実的な堅実さであなたをリードしてくれるなら、ナンバー5と言えるでしょう。

友達になるなら…ナンバー3
ナンバー3の女性は、いっしょにはしゃぎながらも、いざとなったら頼りになるのがナンバー3の女性。
良いことばかりでなく、あなたにとって耳の痛いこともちゃんとアドバイスしてくれるでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか。あなたはどんな恋愛の傾向にありましたか?数字にはパワーが宿っています。自分だけのナンバーを見つけて、それを活かすことで、恋も人間関係も発展があるはず。

どのタイプの人も長所短所ありますが、自分の恋愛傾向を知っていれば、恋をしたときにベストな対応をすることができるでしょう。自分のナンバーを知って、是非良い恋愛を楽しんでくださいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事