2016.04.18

【☆星占い】エレメンツ別「不倫の恋の結末は?」

恋する心はとめられないもの。いけないとわかっていても、不倫の恋におちることはあります。そのとき、相手の男性はどんな態度にでるのでしょうか。
気になる不倫の恋の結末について、12星座を4つのエレメンツにわけてみてみましょう。

火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)の彼の場合

恋心に火がついたら熱い思いをストレートにぶつけて、情熱的にせまってくるのが火の星座の男性。

でも、残念ながら相手のハートを手に入れた途端にスーっと熱がさめてしまうのが特徴。こちらがその気になったときにはもう違う方を向いていて、肩すかしを食らうはめに。

恋のスピード感も早いので、「あれは一体なんだったの・・・?」と思ってしまうほど、出会って恋して別れるまでがあっという間に過ぎていきます。火の星座の彼との恋で傷つかないためには、相手のペースにはまらないことが大事です。

地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)の彼の場合

まじめで遊びの恋はできない地の星座の男性。彼らが不倫の恋に落ちたとしたら、それはかなり本気の恋でしょう。離婚してあなたと結婚するぐらいの覚悟がある可能性大です。
あなたにそこまでの気持ちがないとしたら、ドロドロの離婚騒動に巻き込まれかねないので、早々にリタイアする方がよいでしょう。

あなたも本気なら、二人でそれを乗り越えて結婚という可能性もありますが、一度道をふみはずすと止まらなくなる相手ですから、自分も同じ目にあう恐れもあるということは、肝に銘じておいた方がいいかも。

風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)の彼の場合

頭の回転が早くて、おしゃべり上手でセンス抜群ときたらモテないはずがない風の星座の男性たち。特に、天秤座は12星座ナンバーワンのモテ男です。

風の星座の男性のオンリーワンになるのは難しく、結婚していてもガールフレンドは多いし、それ以上の付き合いがある女性も少なくないでしょう。

不倫の恋に落ちても、それはあなただけではないかもしれないし、永遠に続くものでないと思っていた方がよさそうです。割り切って付き合えるのなら、こんなに楽しい相手はいないですし、得るものも多いはず。それができないのなら、深入りするのは危険です。

水の星座(蟹座・蠍座・魚座)の彼の場合

やさしくてNOといえない水の星座の男性は、女性から好きといわれたら、たとえパートナーがいても、つい断れなくて付き合ってしまう傾向大です。
デートに誘えば応じてくれますが、誘うのはいつもあなたから。「本当に私のこと好きなの?」といつも不安に感じてしまいそう。

そんな彼は、もちろん奥さんのこともとても大切にしているので、あなたのことは隠そうと必死になります。万が一バレたら、間違いなく奥さんに謝って元のさやに戻ります。「
しつこく誘われたから・・・」と、あなたは悪者にされて、嫌な気持ちで恋の終わりを迎えることになりそうです。

おわりに

不倫の恋は相手にパートナーがいる限り、スムーズに成就することはありません。
それでも恋に飛び込むかどうかはあなた次第。不倫の痛手が大きいことは、忘れないでくださいね。(小泉茉莉花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事