2016.04.18

12星座 恋愛天気予報(4/18~24日)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、詳しく見ていきましょう。

☆今週は、おひつじ座の第5週/おうし座の第1週☆

おひつじ座の季節から、おうし座の季節へと変わる今週。さて、あなたの星座の恋愛予報は?

*おひつじ座(3/21~4/20)晴れ時々曇り*

幸運に恵まれたお誕生月の季節も、残り数日となりました。もし、気になる男性がいるのなら、20日までにアプローチしておきましょう。交際中の二人は今週、夜より明るい昼間の、そしてインドアよりアウトドアのデートの方が、ずっと楽しめそうです。

*おうし座(4/21~5/20)曇り時々晴れ*

雲間からチラチラ陽の光が差すような恋愛天気で、恋人がいても別の男性にときめいてしまいそう。物静かな彼とワイルドな彼など、正反対のタイプの二人の彼の間で心が揺れたり。18~19日は意中の彼と二人きりになるなど、ドキっとする瞬間があるかも?!

*ふたご座(5/21~6/21)曇りのち雷雨*

パッとしない恋愛天気に投げやりな気分でいると、急に空が光って雷雨に襲われるようなハプニングに見舞われがち。恋は思いどおりにはいかないものです。

今週、彼に文句やワガママを言うのはタブー。思いもよらない大げんかに発展しちゃう危険あり。

*かに座(6/22~7/22)電撃落雷警報!*

豹変する恋愛天気に、もてあそばれやすい魔の一週間。たとえば、気になる男性と「ちょっといい感じになれたかな?」と思っていたら、その彼がとんでもない遊び人だとわかるなど。目の前に大きな雷が落ちてきたように、突然ショックを受ける展開に。

*しし座(7/23~8/23)晴れ時々突風*

恵まれた恋愛天気が続きますが、19~20日は早トチリや勘違いに注意。カップルはデートの場所や時間を間違えないように。まあ、そんなうっかりミスも笑い話で済んでしまうほど、、二人はラブラブですが。片思いのあなたの場合、いきなり告白は自爆のもと!告白は慎重に。

*おとめ座(8/24~9/22)異常乾燥注意報*

今週、あなたの恋愛天気は異常乾燥中。心がスーパードライになってササくれ立ちやすく、彼の口ぐせや仕草が気にさわるなど、何かとイヤなことが目についてしまいそう。
神経が細かい、おとめ座女性ならではの悪いクセなので、ダメ出しはほどほどに。

*てんびん座(9/23~10/23)強風波浪警報!*

突然の強風や高波が襲う、変わりやすい恋愛天気にご用心!彼氏がいるあなたは、パーティーやイベントでモテたからとイイ気になっていると、彼がヤキモチを焼いてケンカになるかも。
ステキな彼に片思い中のあなたは、いつの間にか彼に彼女ができてしまったり・・・。

*さそり座(10/24~11/22)遅霜注意報*

粘り強いあなたもつい、なかなかうまくいかない恋にため息をついてしまいそう。とくに21~22日は、底冷えがして、まるで遅い霜が降りそうな恋愛天気。遠距離愛のカップルは、離れて過ごす夜、スカイプや動画メッセージなどで心を温めあいましょう。

*いて座(11/23~12/21)落雷のち晴れ*

18~19日は情熱がカラ回りしやすく、突然の落雷に要注意。片思いしてる彼を追い回せば、ストーカー扱いされる羽目に。彼氏がいるあなたも、ガンガン電話やLINEしていると、彼がウザがってキレたりするかも。告白やデートは、運気が回復する20日以降に。

*やぎ座(12/22~1/20)暴風警報!*

今週は、恋に暴風が吹き荒れる暗示。たとえば、気になる男性がいるあなたの場合、手ごわいライバルが現われるなど。カップルは20~21日、どちらかの家族に交際を反対されたり、面倒なトラブルが起きたり、何かと逆風に悩まされやすいでしょう。

*みずがめ座(1/21~2/19)晴れのち曇り*

週の始めは恵まれた恋愛天気ですが、だんだん暗い雲が広がってきて、彼に関する心配ごとや複雑な事情がからみがち。外出先でのハプニングも発生しやすくなるので、今週のデートはあまり遠出せず、行きつけの店か近場でのんびり過ごしましょう!

*うお座(2/20~3/20)雨のち曇り*

あともう少しで、暗いトンネルのような恋愛天気から解放される見通し。ただし、その前に通り雨のような事件があるかも。たとえば彼の元カノのことで、イヤな思いをするなど。あくまでも過去は過去。今はあなたが彼女なのですから、自信を持ちましょう。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事