2016.04.19

目指せカレだけの声優!男子がキュンっとなる女子の声・5つ

モテのためには見た目ももちろん大事だけど、男子の耳を刺激してあげることもすごく大事です。

ほら、男子の中には、声が好きだからって言う理由で声優さんのファンだったりする人も多いでしょ? 声は、馬鹿にできませんね。
みなさんも、男子にかわいい声をたくさん聞かせて、カレの耳からあなたにメロメロにさせちゃいましょう。

そこで今回は、20代男子30人に「思わずキュンっとなってしまう女子の声」について聞いてみました。

1.低い声

「女子が急にふとした瞬間に出してくる低音ボイスにグッと来てしまう派の男子です。
ちょっと怒ったり、キツイこと言ったりするときの声は、ドキッとするよね」(大学生/21才)

これはとても人気でした。女子の低い声は、たしかにセクシーですよね。
ぼそっとひとりごととかを言うときに、意識して普段よりも低い声を出すと、そばで聞いてた男子はくらっときちゃうかも?

2.俺だけに対して猫なで声

「特別扱いというか、ひいきというか、女子が自分と話すときだけ、他の人と話すときには出さないようなかわいい声で話してくれるのは、たとえそれがモテテクってバレバレでも嬉しいと思うよ」(営業/24才)

こういうのは他の人からは「あいつ猫かぶってる」みたいに思われるかもだけど、その男子にだけは超効果的ですよね。
えこひいきって、されている相手はとにかく嬉しいですから。特別扱いされて嫌な気持ちになる人なんていません。

3.眠そうな声

「女子の眠たそうな声は正義。なんであんなにかわいいんだろう……」(大学生/21才)

ねえ、なんででしょうねぇ。同じ女子でも、「かわいい!」って思っちゃいますよね。
彼氏に対してだけじゃなくて、普段学校や職場でも、朝とかに使えますね。

4.照れてるときの声

「女子が、頑張って男子を遊びに誘おうとして、めっちゃ照れ照れでニヤニヤしちゃったりしながら出してる声は、すごくかわいらしいよね」(音楽関係/25才)

これがあるから、デートとかはLINEで誘うよりも直接会って誘ったりする方がいいんですよね。あとは、告白も。
勇気がないと言えないようなことを言うとき、直接会って言えばこの声が出ますからね!

5.喘ぎ声

「すみませんが、やっぱり喘ぎ声に勝るボイスはないのかと……」(薬剤師/27才)

またいつもと同じ展開ですね……(笑)。やっぱり最後は、どうやっても下ネタがきちゃいます。

まあ、本物の喘ぎ声はカップルにならないと聞かせられないけど、「喘ぎ超え的な声」なら友達でも出せるし、男子はそこからでも十分に妄想してくれますからオススメといえばオススメかも。

びっくりしたときの「キャッ!」っていう短い悲鳴とか、短い咳払いとかね。

おわりに

どうでしたか? 学校や職場に行くときには、鏡でルックスを整えてから行くのも大事だけど、「今日は声でかわいいって思われよう」と頑張ってみるのもとっても大切ですね。意識してみてくださいね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事