2016.04.19

やる気なくなるわ…男性が幻滅しちゃう「エッチ中」のNG行動・4つ

カップルにとって、「エッチ」はお互いの愛を確かめ合える大事なものです。

でも、女性がエッチ中に取る行動によっては、男性の気持ちを幻滅させてしまうことも。

そこで今回は、「エッチ中」に幻滅してしまう女性の行動について、男性たちに聞いてみました。

1.早く終わるよう急かしてくる

「『やるなら早くやっちゃって』という態度を取られると、気分も萎えちゃいますね」(27歳/マスコミ)

「『11時までには寝たいから』って言われると、ムードとか台無しですよね」(25歳/営業)

「明日早いから、早めに終わらせて」などと言われたら、男性の気分は一瞬にして萎えてしまいます。
仕方なく義務でエッチをしているように感じられて、男性は相当がっかりしてしまいます。

翌日の朝が早いなどの理由があるなら正直にそれを伝えて、その日はエッチを断った方が、早く終わらせようとするよりいいですよ。

2.変な「声」を出す

「雄たけびのようなあえぎ声を出されたときは、本当にドン引きしちゃいました」(28歳/IT)

「AVのマネをしているのか、わざとらしい声の出し方をされると、なんか笑っちゃうんですよね」(26歳/出版)

エッチのときの女性の声にがっかりしてしまう男性も少なくありません。まったく出さないと「気持よくないのかな」と不安になりますし、多少は声があったほうがエッチも盛り上がります。

しかし、ものすごい大きな声や演技丸出しのセリフなど、不自然であれば男性の興奮度も急激に下がってしまいます。
自然に出てしまう声にこそ、男性は興奮するのですよ。

3.「テレビ」を見て笑う

「エッチ中にお笑い番組を見て爆笑されたときは、もうすべてが嫌になりました」(26歳/WEBエンジニア)

「エッチしてるのに普通にテレビを見られちゃうと、自信をなくしちゃいますね」(28歳/飲食)

ふたりでテレビを見ていて、そのままなんとなくエッチの流れになっていくこともあるでしょう。しかし、エッチ中にテレビを見てしまうのは絶対にNGです。
ましてや笑ってしまったりすると、エッチに集中していないどころか、むしろテレビに夢中だと思われてしまいます。

そうなると「気持ち良くないんだな」と男性は落ち込んでしまいます。
男性は「気持ち良すぎて我を忘れてしまう」なんて状態になってほしいと思っているのに、これでは完全に正反対ですよ。

4.めんどくさそうにする

「渋々してあげるというような態度だと、虚しくなるだけですね」(29歳/自営業)

「エッチ中に動くのをめんどくさそうにされると、こっちも『じゃあ、もういいよ』って気になります」(31歳/歯科医)

エッチをすると決めたのであれば、面倒な素振りは絶対に見せてはいけません。
めんどくさそうにされると、男性も申し訳ない気持ちになってしまいますし、なんだか自分が惨めに思えてきます。

また、エッチ中に自分が動くことをめんどくさそうにする女性も、男性を萎えさせてしまいます。
積極的にどんどん動く必要はありませんが、ただ寝ているだけでは「マグロ女」だと思われてしまい、男性もエッチに張り合いがなくなってしまいますよ。

おわりに

エッチ中に男性を幻滅させてしまうと、エッチをしたくなくなってしまうだけでなく、別れを考え始めてしまうことだってあり得ます。

ちゃんと愛情を感じあえるエッチをしてくださいね。(山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事