2016.04.21

そこまで好きかっ!男子が「彼女の髪の毛でしてみたいこと」・5つ

脚フェチ、手フェチ、匂いフェチなどなど。この世のフェティシズムは無限にあります。

また、「髪フェチ」なんていう男子もいて、とくに黒髪ストレート好きが多いみたい。
みなさんは、カレに「君の髪が大好きだよ!」みたいなことを言われた経験はありませんか?

あなたのカレが髪フェチ男子の場合、カレはあなたの髪であんなことやこんなことをしたがってるかもしれません。
その願いを叶えてあげたら、超本望かも?

もちろんガチの髪フェチじゃなくても、女子の綺麗な髪がそこそこ好きな男子ならこれらは喜ぶかもしれませんね。

ということで今回は、20代の髪フェチ男子10人に集まってもらって「彼女の髪でしてみたいこと」について聞いてみました。

1.包まれたい

「髪の毛に包まれたい。それでめっちゃ匂いかいで、リラックス……あっー!」(大学生/22才)

あれ、こういう感じでいいんですね(笑)。もうちょっとドぎついのを覚悟してましたけど、けっこうライトですね。

ベッドに一緒に入ったときとかに髪の毛を毛布みたいにして包み込んであげたら喜ぶかもです。

2.俺が裸でひざ枕

「自分は下はなにも履かないで、そのまま正座して、彼女をひざ枕させたい。するとどうでしょう? 彼女の髪がファサって俺のアソコに触れて、それはそれは興奮します」(公務員/24才)

なにその口調(笑)。ちなみにこの男子は、そこまで髪フェチというわけではないそうです。なんで今日来たの……。

でも、これは髪フェチ以外の男子でもわりと憧れちゃうプレイのひとつってことですかね。大事な髪の毛が汚れないといいけど……。

3.切りたい

「彼女の髪を切るときには、俺が切りたいよ。それで保管したいってのもあるけど、そもそも彼女の大事な髪を俺が切るというところに興奮する」(営業/25才)

うわあ、けっこうガチなのが来た(笑)。こういう意味不明なところに興奮するのが、まさに「フェチ」ですよね。
美容室に行く前に、ちょっとだけ切らせてあげればいいんじゃないですかね……。

4.汚したい

「フェラチオとかしてもらって、そのまま髪にかけたいな。俺ので彼女の綺麗な黒髪が汚れちゃってるとかは、最高に燃える」(大学生/22才)

うわ〜、嫌だ〜(笑)。汚すぎるよー……。すぐにシャワー浴びないと大変なことになりそうです。

でも、これが髪フェチ男子の性癖の本領発揮という感じですよね。おそるべし、髪フェチ男子……。

5.髪で……

「フェラチオからの髪にかけるのもいいけど、そもそも手コキならぬ『髪コキ』はかなり興味あるよね。アソコに髪の毛をかぶせてもらって、その上から手でしてもらいたいですな〜」(音楽関係/24才)

んで、どうせ出すときには髪にそのまま出すんでしょ……? こんなのヤダよ……。

でも、髪をアソコにかけて、その上から手でしてあげるって、想像してみるとちょっと画的に面白い感じですよね(笑)。
うつむきながらじゃないとできないから、貞子みたいになっちゃいそう……。

おわりに

どうでしたか? ガチ勢の髪フェチ男子じゃなければ、1とか2とかでも十分喜んでくれそうですね。けど、本気の髪フェチ男子を満足させるには、もうかなりの覚悟がいることがわかりました……。

「カレのためなら、この髪を犠牲にしてもいい!」って覚悟がある人は、ぜひやってあげてくださいね(笑)。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事