2016.04.20

男性は違いがわかってる!?彼に「動いちゃダメ!」と言わせるモテ膣の作り方

エッチの時、どんな言葉をかけて貰ってますか?

「可愛いね」「好きだよ」など、エッチ中の彼からの言葉は、なによりも愛おしさを感じてしまうのではないでしょうか。

でも、エッチ中に「気持ちいいよ…」と褒められているうちは、実は彼がまだまだ余裕がある状態。言葉では「気持ちいい」と言っていても、実際は“余裕の顔”をしている男性も少なくありません。

そんな理性的な彼でも、「あれ、今日ヤバイ…」「もうイキそう…」「動いちゃダメ!」などと言わせてみたいですね。

そういえば、「相性が良すぎ!」なんてセリフも言われたことがありません。もしかして私のアソコってユルイのでは…!?

そんなふうに心配している女性は、実は少なくないようです。LCラブコスメのアンケートによると、「自分の『アソコの締まりに自信がありますか』という問いに対し、「NO」と答えたのは53%。

●「正直自信がありません。彼に『もっと締めて』って言われてしまってから、さらに自信がなくなり、エッチの回数が激減しています」
●デスクワークが多く、さらに出産を経験したので、もう締まりには自信がありません…!
●混雑中のトイレでは尿意との戦いです。膣圧がゆるくなってきたのか、気を抜くと尿漏れすることも…

一方、アソコの締りに自信を持っている女性は約21%で、「付き合ってきた男性に『やばい』と言わせなかったことがありません」「中に挿れると『締まる』と言われる」など、彼に頻繁に褒められているケースが多いようです。

できれば愛している彼には「お前のアソコ、たまらなく気持ちいい!」「他の男に渡したくない!」なんて思われたいものですよね。

アソコに自信が無かった女性が、「じっとしてて」と言われるほどのモテ膣」に

約5割の女性が「アソコの締りに自信が無い」と回答した女性のなかで、アソコの締りケアをいち早く取り入れた女性たちもいます。アソコに悩める女性たちも「ある方法」で、男性に「この子との相性ヤバすぎ!」「すごい、気持ち良すぎ!」を言わしめるほどの「モテ膣」になったそうです。その一部をご紹介いたします。


■「いつもよりイイ!すぐ出そう」と言って(fanfanさん/27歳/会社員)

まず、彼と繋がったとき、すぐに「すっ!すごい気持ちイイよ!」 と言ってくれました。その日は私が上に乗り、動いていました。 前まで、彼は私が上で動いているととても気持ちいいみたいで、 もっと動いて、と喜んでいましたが、 今回は「まって、お願いだから動かないで。 いつもよりイイ!すぐ出そう」と言っていました。私はそれが嬉しくて、もっと動いて気持ちよくさせたいと思いました。 でも、彼は「お願い、動かないで。長く繋がっていたいから、じっとしてて」 と、私をガシッと掴んでいました。私も、彼のが入ってきたときに、 彼の形をはっきり感じることができました。その日Hがおわったあとは、彼がキスとハグをたくさんしてくれて、 とても幸せでした。


■「すっげーフィットする!何で?すげー!」(さいたけさん/32歳/営業職)

中に入って来た途端「やべ…。何これ!」と息を漏らしながら言う彼。「気持ち良い?」と聞くと「すっげーフィットする!何で?すげー!」と騒ぎながらどんどん興奮して動きが激しくなり…。彼とのエッチは初めてなのに、止まらなくなっちゃう程でした(笑)でも気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかった!もちろん、私もすっごく気持ち良かったです。


こんなにも甘くトロけそうな言葉を囁かせてしまうとは…。驚きですね。そんな彼女たちが実践した、彼が我慢できなくなるアソコのケア方法を特別にご紹介します!

アソコの締まりはケアできる!?今話題の「膣トレ」とは?

「アソコの締まり」とは、具体的に言うと膣、およびその周辺の筋肉の締まりのこと。他の部位と同様にトレーニングによって強くすることができます。出産を経験した人や、スポーツ経験があまりない人でも大丈夫!トレーニングで「アソコの締まり」は手に入れることができるのです!

ただ、膣周りの筋肉は「インナーマッスル」なので意識するためのコツが必要。そんな時に役立つのが、今話題の「膣トレ」ができるアイテムLCラブコスメの「膣トレセット」はオススメです。

このセットには「LCインナーボール」&「LCジャムウデリケートパック」の2つのアイテムが入っています。

膣トレとは、文字通り膣周りのインナーマッスルを鍛えること。「LCインナーボール」は、日本人女性の体形に合わせた、安心安全の膣トレ専用アイテムです。

ひょうたん型をした「LCインナーボール」を膣に入れ、落ちないようにキープするだけ。一日たったの10分のトレーニングで、キュッと引き締まる若々しいインナーを手に入れることができます!

「ボールを膣に入れるなんてちょっと怖い…」と思う方も安心。「LCインナーボール」は医療器具にも使われている独特のソフト感を持つシリコン「エラストマー素材」を使っていますので、初めての方でも安心して使うことができます。

【クチコミ】「LCインナーボール」使用者のうらやましすぎる声!

●初めての彼氏と付き合い始めて少ししてからのエッチで、挿入時に「ちょっと締めて?」とお願いされたことがあって、その時から私って「ゆるい」のかな…とちょっと気になっていました。エッチの時間をより充実させたいと思い、「LCインナーボール」を購入。
リラックスした状態でインナーボールにうっすらとローションをまとわせたら、スムーズに入れることができました。入ってしまえば痛みも苦しさも無く、鏡で見ながらインナーボールを中に引き込むように動かしたり、立って腰を振ってみたり紐を軽く引っ張って抜けないように締め付けたりと色々トレーニングしてます。
さて、数週間ほど使用してみての結果ですが…やっぱりトレーニングしてからの方が、締め付け感が上がりました!!久々の彼氏とのエッチ…もう凄かったです(笑)まず指を挿入して愛撫してもらっている段階で、良いところにすごく当たるのです。いざ彼のを挿入してもらったあとも、もう何されても気持ちいい、ゾクゾクする感覚が止まらないのです。騎乗位で私が動くと彼氏から「うわ、すごい締まるっ…」と嬉しいお言葉もいただけました♪私自身が締まるようになったからか、平均サイズな彼もちょっと大きめに感じたり(笑)久々のエッチでお互いを充分堪能し、ラブラブで幸せな時間を過ごせました!
(みのりさん/25歳/会社員)

●数ヶ月程前から、旦那さんがイクのに時間が掛かっていて、もしかしたら私に原因があるのではと、悩んでいました。自分でも旦那さんが中に入ってきた時に、緩くなっているような感じがしていたからです。
それから、旦那さんがイケない時があり思い切って尋ねてみると、最近急に締まりが悪くなった感じだと、申しわけなさそうに言いました。気にしなくていいから…と、優しい言葉をかけてくれましたが、私はやっぱりショックで。悩んで悩んで、こちらの商品を購入することに決めました。
お風呂場で一緒に購入したローションを塗った後、入れてみました。初めは怖くて1つしか入れられませんでしたが、数十分ほど中で締めたり力を抜いたりを繰り返していました。
毎日行い数ヶ月。自分では実感があるかは分からないまま、旦那さんと夜にシた時に、彼が以前のようにとても早くイってしまいました。どうしたの?って聞いてみたら、凄く締め付けてきて、気持ち良かったと言われ驚きました。これからも膣トレは続けたいと思います!
(ミントさん/32歳/主婦)

「LCインナーボール」&「LCジャムウ デリケートパック」でダブルの実感を!

この彼を驚かせた「LCインナーボール」を開発したLCラブコスメは、女性のための「セクシャルヘルスケア」の専門ブランド。女性が誰にも言えない悩みをケアしてくれる、女性専用のブランドです。

実は、LCラブコスメが開発した「膣トレ」グッズはもう一つあります!それが、アソコのニオイや締まりをケアしてくれる「LCジャムウ デリケートパック」。

ジェル状の「LCジャムウ デリケートパック」を塗り、3分ほどパック。そうすることで、気になるオリモノの臭いをさっぱりと洗い流してくれるだけではなく、キュッと吸いつくような締まりを手に入れることができるのです。

彼から不意にオーラルをされそうになった時、臭いなどが気になり「嫌!やめて!」と拒んでしまった経験はありませんか?デリケートゾーンの臭いケアと肌の引き締めを同時にケアできる、デリケートゾーン用のジェルアイテム。使用した方の満足度も高く、シリーズで213万個の実績突破している人気のジェルパックです。

【「LCジャムウ デリケートパック」のクチコミをチェック!】
私は最近、悩んでいることがありました。それは、膣の引き締めです。 彼とHしたとき、以前は「すごく気持ちいい、締めつけないで」 と言っていたのですが、最近は「お尻に力入れてみて」と言われ、とてもショックでした。
そこで、いろいろ考えてLCさんの ジャムウデリケートパックを購入! いざ使ってみると、デリケートゾーンがすっきりした感じがしました。
それから、毎日塗り続けました。ある日塗りながら、 肌がキュっと引き締まった感じがしていました。実感が湧き始めてから彼とのエッチ…。 彼と繋がったとき、すぐに「すっ!すごい気持ちイイよ!」 と言ってくれました。その日は私が上に乗り、動いていましたが、「まって、お願いだから動かないで。 いつもよりイイ!すぐ出そう」と言っていました!私も、彼の形をはっきり感じることができました。その日Hがおわったあとは、彼がキスとハグをたくさんしてくれて、 とても幸せでした!
(penguinさん/23歳/会社員)

始める前は多少不安があったという人も、「LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック」を使った「膣トレ」を始めて、彼の変化に驚かずにはいられない人が多いようです。さらに、女性もキュっと彼を感じるので、今まで以上に気持ち良くなるというメリットもあります。

彼に「動いちゃダメ!」と言わせるぐらい、きゅ~っと締まったアソコを今すぐ手に入れる為に、「LCインナーボール」「ジャムウ デリケートパック」で秘密の膣ケアを始めてみませんか?

気持ち良すぎるモテ膣に、彼はもう離れられなくなるかも!

関連記事