2016.04.23

ハイリスク超リターン!?気になる男子とINしたい「恋が生まれる5秒前な」密室・5つ

恋愛において「密室」というのはまさに最強空間です。一番恋が生まれやすいのが、この密室。
あなたも気になる男子を落としたいなら、なんとかこの密室に連れ込むのが吉。

密室に2人きりになって、お互いにドキドキして、「あー自分はこの人が好きなんだ」って思って、とっとと付き合っちゃってください(笑)!

ということで今回は、20代男子30人に「女子と入ったらマジで恋する5秒前な密室」について聞いてみました。
急に襲われないようにだけ、気をつけてね! そういう男子とは入らないこと。

1.カラオケ

「密室といえばカラオケでしょ〜。これだけお手軽に入れて、しかも薄暗くてドキドキする場所は他には思い浮かばないな」(大学生/21才)

やっぱり人気だったのがこのカラオケ。みなさんも納得なはず。
どこにでもあるし、しかも安いし、最強の密室ですね。

しかもここなら、監視カメラもあるので、急に押し倒されたりしてもキスがせいぜいですから、いきなり一線を越えるみたいな心配もないでしょう。

2.個室居酒屋

「居酒屋とか入って、『え〜個室だったのかい〜!』ってなるとかなり不意打ちでドキドキしちゃう。オープン席と個室って、同じ居酒屋でも全然雰囲気変わるよね〜」(ウェブ系/25才)

うんうん。不意打ちで男子を密室に連れ込めるのが、個室居酒屋のメリットですね。あなただけコッソリ下調べしておいて、「このお店行きたい!」と予約して、当日はあなたもカレと一緒に「個室なんだ〜知らなかった!」と驚いたフリをしておきましょう(笑)。

3.タクシー

「自分はわりとタクシーはドキドキしますかね。そもそもタクシーは乗り慣れてないし、隣の女子との距離も近くてそわそわしちゃう」(大学院生/23才)

ちょっとした移動のときに、「疲れたからタクシー乗ろうよ」と言ってみるのもいいと思います。タクシーに2人で乗ると、なんだか大人のカップルになった気分でいいですよね〜。

4.教室

「女子と放課後の空き教室で2人でしゃべるとかが地味に一番胸きゅん。ああいうときって、誰か入ってきそうになってもカップルらしき2人が中にいると、みんなすぐに出て行くよね(笑)」(大学生/20才)

あるある(笑)。「お……っと〜」みたいな感じでみんなドアを開けたところで回れ右するんですよね。

「教室に2人」って時点でかなりドキドキですね。中学生、高校生はもちろん、大学生でも使えるし、社会人になっても空き会議室とかでできそうです。

5.観覧車

「遊園地の観覧車はパネェ(笑)。ドキドキしすぎる。膝と膝がぶつかっちゃいそうなくらい近いのもいいし、高くてちょっと怖いのもいいんだよねたぶん」(フリーター/24才)

そう思います。あの高さが有名な「吊り橋効果」を生んでくれるんでしょうね。
そのままもう一周行っちゃいましょう!

おわりに

どうでしたか? 気になる男子を仕留めるときには、ぜひこの密室テクを覚えておいてください。

このシチュエーションになれば男子からも告白とかしやすいですので、恋愛の最後の仕上げには最高です。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)
(新部宏美/モデル)

関連記事