2016.04.25

諦めるの、ちょっと待った!彼女のいる男子を好きになった時の振り向かせるワザ

一目惚れした彼に彼女がいたらとてもショックですよね。『あ~残念、彼女がいるのかー、諦めよう…』と早々に恋を諦めてしまう女子もいるでしょう。

でも中には彼女持ちと分かっても狙う女子もいます。彼女たちはどのようにして彼女持ちの彼を振り向かせるのでしょうか?

今回は、彼女持ちの男子を好きになったことがある女子にお話を伺いました。皆さんもぜひ、参考にしてみてくださいね!

1.彼と仲良くなる

「とりあえず近づかないことには始まらないから、仲良くなって距離を縮める」(29歳/OL)

「彼に相談したり、分からない事を教えてもらったりして「何でも相談できる友達」になる」(26歳/派遣)

まずは、彼と仲良くならないことには、彼に自分の存在を認識してもらえませんからね。

彼と仲良くなって彼に相談したり、分からないところを教えてもらったりして、彼との距離を縮めるのも彼を振り向かせる初期段階では必要なことでしょう。彼を振り向かせるのはそれからですね。

2.色気で攻める

「休みの日は彼女とイチャついているのか…と思うと悔しくて、彼をエッチに誘ってみる」(30歳/看護師)

「女友達の一人として見られるのがイヤなので、彼の前では、ミニスカをはいたり、オフショルダーの服を着て『女性感』を演出する」(22歳/専門学生)

女子の武器でもある「色気」。彼女持ちの男子も色気で攻められたら、少しくらい気持ちが揺らぐのではないでしょうか?

ただ「この子軽いのかな…?」と思われれば、逆に恋愛対象になりにくくなってしまうので「色気」の使い方には気をつけましょう。
付き合ってもないのにエッチをしちゃった場合、都合の良いセフレにされないように気をつけて下さいね。

3.好きな気持ちは伝える

「素直に好きな気持ちは伝える。けど彼女と別れて!とは言わない。だいたい彼女とケンカして不仲になった時にこっちにくるから」(23歳/会社員)

「『ずっと前から〇〇君のこと、いいな~って思ってるよ』と好きとはハッキリ言わないけど、好意はやんわり伝える」(27歳/事務)

一応自分の気持ちは彼に伝える、という素直な振り向かせ方ですね、確かに好意を出されたら、彼女がいてもちょっと意識をしてくれるはずです。

相手の心理をついた頭脳戦というところでしょうか? 彼のことが好きなら素直に気持ちを伝えるのも手かも。気持ちを伝えればスッキリして、自分も後悔しなくていいし一石二鳥ですよ。

4.彼女よりも全て勝る勢い

「彼の彼女よりも女子力を上げて『自分の方がいいオンナだ』と彼にアピールする」(26歳/出版)

「勝手に対抗心がわき、料理も仕事も彼女に勝ってやる…って頑張ってしまう」(25歳/飲食)

女子力を上げて彼に「私素敵でしょ!?」とアピールする作戦もいいですね。そもそも恋愛対象外の子にされた場合、気づかないという男子も多そうですが…。

でも自分の為にも女子力向上はいいことですよ。何かを頑張っている女子は素敵です。それを出来るだけ分かりやすく、彼にアピールしてみましょう。

おわりに

いかがですか?

気になる彼に彼女がいると分かったらショックですよね…。でも結婚しない限りどこかで別れるんです。そのチャンスをものにするために、本当に彼のことが好きなら彼を振り向かせる努力をしましょう。

彼だって、彼女よりも素敵な女性が自分の前に現われたら、たら気持ちが揺らいでしまうはずですよ。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)
(伊東亜梨沙/モデル)

関連記事