2016.04.29

意外に気を抜けない!?男子が女子のブラ紐を見たときに思っていること・5つ

さすがに日常生活で自分のつけてるブラジャーを男子に見せちゃう女子はいないと思うけど、ブラ紐くらいなら見せてしまう女子もいるんじゃないでしょうか?

女子からすれば、「まあブラ紐くらい……」と思って油断してるポイントかもだけど、男子からすれば、女子のブラ紐もかなり重要。というか、ブラ紐を見ただけでその女子のいろんなことを想像しているみたいです。

今度からは、「ブラ紐を見られると男子にこんなことを思われているんだ」ってことを頭に置いて、ブラ紐が見えない服選びなり、あえてブラ紐を見せるなりしてみてくださいね。

そこで今回は、20代男子30人に「女子のブラ紐を見たときに思っていること」について聞いてみました。

1.「誘ってるのか……?」

「まず思うのが、『こんなに無防備ってことは、俺を誘惑してる……?』っていうことかな。だって、ブラ紐って言ったって立派な下着の一部じゃん。それを見せるってことは、少しくらいは俺に気を許してそう」(大学生/21才)

別に女子は、男子によってブラ紐を見せたり見せなかったり、そんなに細かく調整してるわけじゃないですからね(笑)。これは完全に誤解だと思います。

まあ、「誘惑してる」ってことがあるとしても、その女子は、特定の男子じゃなくて、男子みんなを誘惑してるんじゃないでしょうかね。
女子のみなさん、ブラ紐だけで誘惑してるって思われちゃうみたいですよ〜。

2.「この子、無警戒過ぎる」

「正直自分は、誰かれ構わずブラ紐見せちゃうような女子とは付き合いたくない。
そういう無警戒で、無意識に男子を勘違いさせるような女子は、付き合ったあとにいろいろと心配事が多そう」(営業/23才)

こう思う男子も少なくありませんでした。たしかに、さっきの男子の言葉を借りればブラ紐も「下着の一部」ですから、そう思われるのは仕方ないかもしれませんね。

見せたくて見せるならいいけど、見せるつもりもないのに気がついたら見えちゃってるみたいなことがないように。

3.「この色のブラ着けてるのか……ムフフ……」

「やっぱり、ブラ紐の色からブラをイメージするってのは男子なら誰もがやってると思うよ」(SE/24才)

ブラ紐の色や刺繍から、その女子が上着を脱いだときの感じをイメージするんだそうです……。

さらに、男子によってはブラだけじゃなくて下の下着のイメージをすることもあるそうです。上下ペアですからね。ほんと変態です……。

4.「ずらしたいな〜」

「ブラ紐を見ると、指で横にずらして肩から外したくなるのは俺だけ?」(ウェブ系/25才)

この男子だけならよかったのですが、他にも数人同じ願望を持つ男子がいました。まあ、脳内妄想でとどめてくれたらいいけど、それを実行されちゃったら完全に悲鳴あげちゃいますよね(笑)。

5.「あれ、ブラ紐が見えないってことは……?」

「けっこう肩が見えてるのに、ブラ紐が見当たらないと、『ノーブラじゃね?』って思ったりして妄想を楽しむ」(大学生/22才)

たぶん、服の下に上手に隠してるか、ブラ紐がないブラを着けてるだけかと……(笑)。
ブラ紐を見せるのもあれだし、かといって、肩が出る服を着るときにブラ紐が全然見えないのも、男子に余計な妄想をさせちゃうんですね。

ブラ紐テクで落とす相手を見つけたい!

素敵な相手がほしいけれども出会いがない…それならマッチングアプリを使うのも一つです。

ハウコレ編集部おすすめのマッチングアプリが、イヴイヴです。
イヴイヴは入会時に写真審査があるのでイケメンが多いみたい!どうせ出会うなら、自分好みのイケメンがいいですもんね。
審査は登録ユーザーと運営スタッフによって行われるため、セキュリティ面も安心安全です。

毎週金曜日の夜21:00~24:00には今すぐトークできるお相手を探せる機能も。イヴイヴでいい出会いがあった!なんて評判も多いみたいですよ。


そのほかにもオススメのアプリはこちら!

Pairs…真剣な出会いを求める男女が多いアプリ!マジメな恋活をしたい人にオススメです。

Poiboy…気になる男性を女性が選べるアプリ!自分から気になる相手と出逢いたい方にぜひ。

CROSS ME…すれ違い機能によって近くにいる男性とマッチングできるアプリ。近場で気軽に出逢いたい方にオススメです。

おわりに

どうでしたか? 2みたいな、あんまり軽い感じのが嫌いそうな男子の場合には、ブラ紐は見せないで、しかも肩も出さない服が無難かもしれませんね。

逆に、「私はお色気アピールしたい!」という子は、さりげなくブラ紐を使って男子に妄想させて、ムラムラさせちゃうのもアリだと思いますよ。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事