2016.04.30PR

彼氏とAVを見るときの彼女のかわいい反応・4選

彼とラブホに行った時など、「ねぇ、AV一緒に見てみない?」なんて言われたことのある方はいないでしょうか。

中には良く二人で見ることがある・・・と言う方もいるかもしれませんが、実際反応に困ってしまいませんか?

そこで今回は彼に「AVを見よう」と言われて見た時の可愛い反応についてご紹介いたします。皆さんも参考にしてみてくださいね!
「彼女と一緒にAVを見ていたんです。途中で彼女の方見たら顔が真っ赤になっていたので『どしたの?』と聞いたら『一緒にこんなの見るなんて恥ずかしすぎるよお・・・』と言って手で顔を覆っちゃったので、もう可愛いなぁって思っちゃいました(笑)」(23才/美容師)

照れる彼女は可愛いもの。男性は、AVを見ているだけで恥ずかしがっちゃうような彼女を愛おしく思ってくれるみたいですね。

堂々とAVを一緒に見て、女優やAVの設定にダメ出しをするなんてもってのほか!「恥ずかしくて見ていられない!」と手で顔を覆って照れてみましょう。
「彼女がAV見たことないって言うから一緒に見てみることにしたんだ。そしたらじっくり見ながら『え、気持ち良さそう・・・』って呟いていて、その純粋な反応にきゅんきゅんしちゃいましたね。」(25才/電子)

どのAVを見ても、出ている女優さんはだいたい気持ち良さそうです。そんな女優さんを見て「気持ち良さそうだなぁ・・・」と素直に言うことはとても純粋で可愛いことなんだそう。

明らかにこの女優演技でしょ、と思っても口には出さないように。ぼそっと「うわぁ気持ち良さそうだね・・・」と呟いて、「俺がこんな風に触ってあげるよ!」と彼が意気揚々と言ってくるのを待ってあげましょうね。
「この前、AV見ようって俺が言い出して一緒に見てた時。俺が見入ってたら『ふうん。〇〇こう言うことして欲しいんだ・・・?』って小悪魔っぽい微笑みで言われて、可愛すぎてぞくっとしました。」(21才/学生)

ちょっとSっぽい小悪魔な感じがたまらなく良いんだそう。少し恥ずかしいセリフですが、AVの中の女優さんはもっと変な言葉を叫んでいる場合が多いので、緩和されそうですね。

彼がAVを見ながら釘付けになっていたら、そのセリフを投げかけてあげましょう。このセリフを言いながら彼のアソコをさわさわすれば、彼はさらに興奮してくれるはずですよ!
「彼女とAVを見ていたら彼女がモジモジしだしたんですよね。『もうムリ・・・』って熱っぽい目で俺のこと見ながらキスしてきた時は、なんて可愛いんだと思ってすぐに襲っちゃいました。」(26才/公務員)

AVを見ていたら興奮した・・・なんて女性に、彼も興奮してくれるみたいです。

AVを見ているのに飽きてしまったら、とりあえず「もう我慢できない、ムリだよお・・・」と言いながら彼にキスしてみましょう。そうすれば、彼はきっと「興奮しているアナタ」にどきどきしちゃうはずですよ。
いかがでしたか?

彼とAVを見ることになった時の可愛い反応はたくさんあるみたいです。皆さんも彼に「一緒に見よう」と言われたらぜひ試してみてください。

きっと彼はAVを見ている以上に興奮しながらアナタに襲い掛かってくるはずですよ!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事