2016.05.01

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 1日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「1日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

1日生まれのあなたの恋愛…ゼロからでも掴み取る

あなたは恋愛において、小細工なしのストレート勝負を好むタイプ。恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、自分が「この人!」と決めた相手に真っ直ぐに向かっていくでしょう。

時として、相手の状況に配慮せずに押してしまうので、引かれてしまうこともありますが、その積極的な姿勢から恋の成就率はかなり高めです。
ただ、待つ恋が苦手なので、あと一歩のところで諦めがちなところも。

1日生まれのあなたの恋の相性…穏やかで気配りのできる人がベスト

あなたはいつも前向きで積極的な反面、落ち込むとかなりブルーに。そんな時に、自分の気持ちを理解してくれる穏やかで配慮のできる相手がいてくれると、とても癒されるようです。

恋のはじまりは一見地味ですが、付き合いが進むごとに恋の炎に火がつくでしょう。一方で、あなたが苦手と感じる相手は、自分と同じくらい負けん気が強く、我をもっているタイプ。どちらも引かずに衝突して、疲れてしまうことに。

あなたとラブラブなバースレコード:2日、20日、24日、31日
あなたが苦手と感じるバースレコード:8日、10日、18日

1日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ: 一歩一歩前進

恋をしていく中では、途中で様々な障害が現れてくるかもしれません。しかし、焦ってはいけません。一足飛びを辞め、一歩一歩踏みしめて少しずつ前進をすることが大切なのです。

あなたが一歩一歩恋を進めるために大切なのは、相談相手をみつけること。決して自分ひとりの力だけで上手くいくと過信せず、経験豊かな協力者の忠告に耳を傾けることを忘れないでください。

1日生まれのあなたが学ぶべき魅力:時間が恋心を育てる

あなたにとって、自分の想いや気持ちが報われないことは失敗ではなく、自分を振り返るきっかけに過ぎません。思い通りに恋が進まない時には、知識ではなく経験やアドバイスに学ぶことが大切です。アプローチを控えるといった弱気な選択をする必要はありません。一度あなたの心に浮かんだ目的に忠実でありさえすればいいのです。

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事