2016.05.05

肉食系でいいじゃない!カレをラブホに連れ出す誘い文句・4選

カレとのエッチはどこでしていますか?どちらかが一人暮らしだったり、同棲をしていたりするとカレとのエッチは家で済んでしまうため、ラブホテルに行くことはほとんどないという方が多いのではないでしょうか。

最近のラブホテルは綺麗で特典も充実しているし、行ってみたいけど自分から言い出すのは気が引ける…という人も多いと思います。
そこで、今回はカレとラブホに行きたい女子に使ってほしい誘い文句をご紹介します!

1.「コスプレしたりオモチャを使ってみたい!」

「ラブホってやっぱりそういうことをするために作られた場所だから、雰囲気がバッチリ!コスプレしたりオモチャを使ってみたいって言えばラブホしかないってなるはず」(21歳/大学生)

いつも同じ場所でエッチしていると、どうしてもマンネリ化してきてしまいますよね。それを問題に思うかどうかは人それぞれですが、彼女が日頃のエッチに対して積極的なのはカレからしてもいいことのはずです。

コスプレやオモチャのバリエーションを増やすのは家でもできますが、お金もかかる上に盛り上がらなかったときは気まずい雰囲気に。それを避けるためにも、勇気を出して積極的に言ってみましょう!

2.「思いっきり声を出したいの」

「ラブホなら声を思いっきり出せるでしょ?声を出した方が盛り上がるし、家に防音を施す訳にもいかないから何回かに1回は連れていってくれるようになったよ」(24歳/服飾)

いくら窓や扉を締め切っていたとしても、家でのエッチでは思いっきり声を出せないですよね。普段あまり声を出さないエッチをしていると、楽しくなくなってきてしまいセックスレスに陥る可能性があります。

エッチを作業ではなく楽しむものして受け入れるために、言ってみてはいかがでしょうか?

3.「やってみたい体位がある」

「普通のダブルベッドではできないような体位とか、お風呂に入りながらしてみたいからそれを素直に伝えてみた。するとカレも提案してきてくれて、ラブホに誘い出すこと成功!」(22歳/学生)

ラブホの魅力のひとつは、なんといってもキングサイズのベッドがあることですよね。お風呂も2人で入ることを考慮して広いバスタブがありますし、普段の狭いベッドで行為に及ぶだけではない楽しみがあります。

少しばかり勇気が必要な発言ですが、セックスがマンネリ化してきてしまいレスになるよりはマシだと考えれば大丈夫!もしかしたら、回答者さんのようにカレも試してみたいプレイを提案してくれるかも?

4.「いろんなサービスがあるらしいよ」

「最近のラブホテルはエッチをするだけじゃなくてゲームができたり、大スクリーンでDVDが見れたりするからエッチ以外にも楽しめる。エッチができてる環境にいるなら、それ以外の項目で釣る!」(27歳/広告代理)

極論を言ってしまえば、男性はエッチができればいいとさえ思っています。欲求に素直するぎ考え方ですが、女性ほど雰囲気やプレイの詳細にこだわらないのも事実。だから、わざわざホテルに、とならないわけです。
それなら、カレの興味ある事柄で釣ってみるのはいかがですか?

エッチのあとも楽しめるエンターテイメントがあれば、興味を示してくれることもあります。ラブホに入ってしまえばこちらものですから、ありとあらゆる情報を駆使しましょう!

おわりに

いかがでしたか?
ラブホテルと言えば汚いイメージを持つ人もいますが、今やデザイナーズラブホテルなるものが存在します。抵抗のある人をラブホテルに誘い出すのは至難の業ですが、一度魅力を知ってしまえば抵抗はなくなるはず!

エッチのマンネリ化を防ぐためにも、ラブホテルを活用してみてくださいね。(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事