2016.05.06

コレ、本命の前でしかやりませんから!「賢者タイム中」の彼の行動・4選

彼とのエッチが終わった後、彼が急に冷たくなる・・・なんてことはありませんか?
それはいわゆる「賢者タイム」。男性には、エッチが終わると急に性欲がなくなってしまう現象があるみたいです。

そんな絶対に避けられない賢者タイムですが、男性は本命彼女の前ではまた違った行動をしているよう。

そこで今回は、「賢者タイム中」に彼が本当に大好きな彼女にしか見せない行動について紹介いたしますよ!

1.お着替えを手伝う

「全く性欲がない状態でも、やっぱり彼女のことは大好き。あんまし構ってあげられない変わりに、お着替えの手伝いとかしてあげているかも。」(26才/出版)

賢者タイム中に男性が冷たくなってしまうのは仕方がないもの。彼も好きで冷たくしている訳ではないですからね。

本命彼女の前では、「せめて何かしてあげたい」と言う気持ちからお着替えの手伝いをする男性もちらほら。彼がアナタの下着をどっかに投げ散らかしていたら、愛されていない証拠かもしれませんよ。

2.頭ぽんぽん

「とにかく撫でてあげます。俺は賢者タイムになると無愛想になっちゃうから、せめてもの愛情表現はしておきたいなって思うし。」(25才/美容師)

頭を撫でるだけでは足りずに、「もっとキスしてよう」などとわがままを言ってはNG。彼の精一杯の愛情表現を、無視しないであげてくださいね。

彼が頭を撫でてくれたら、黙って彼の胸にしがみつきましょう。二人でそのまま寝てしまっても、幸せかもしれませんよ。

3.「大好き」など気持ちを伝える

「エッチが終わると、とにかく『大好き』って気持ちが溢れます。賢者タイムの時って下心抜きで彼女のことを考えることが出来て、その結果素直に大好きだな~って言う気持ちしか残らないですからね。」(21才/学生)

エッチが終わった後、男性は性欲がぱったりなくなります。そのため、下心抜きで彼女のことを考えることが出来るんだそう。

本当に好きな彼女の前では「大好き」と言う気持ちしか残らないため、その気持ちを伝えたくなってしまうみたい。彼が賢者タイムにも関わらずにいつもより気持ちを伝えてきたら、「アナタのことが心から大好き」と言う証拠になりますよ。

4.とりあえず言葉を紡ぐ

「賢者タイムの時ってすぐ眠くなっちゃうから、とりあえず何かと話すようにしてる。冷たいって言われないように必死です(笑)」(27才/公務員)

彼女に「冷たい」と思われたくない一心で、必死に言葉を紡いでいる男性もいます。どんなに眠たくても、呂律が回っていなくても、愛ゆえに彼女のために行動しているのです。

そんな時は「寝ないでよ!」と怒るのではなく、その努力を認めてゆっくり寝かせてあげてくださいね。

おわりに

いかがでしたか?

「賢者タイム」でも彼は本命彼女のことを思っているみたい。相手が本当に大好きな人だったら、賢者タイムを彼女に感じさせないように努力しているんですね。

エッチが終わったら彼がすぐ寝ちゃう、冷たすぎて全く会話をしてくれない・・・なんて対応をされているアナタ、もしかしたら愛されていないかもしれませんよ?(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事