2016.05.05

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 5日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「5日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

5日生まれのあなたの恋愛…恋に柔軟なセンスあふれるモテガール

あなたははっきり言って、モテるタイプと言えるでしょう。恋愛スタイルが柔軟で、堅苦しさがないため、恋のきっかけが訪れやすいのです。センスがよく話題も豊富で、相手を退屈させないはず。

でも、それが行き過ぎると、同時に複数の異性と付き合うことにも抵抗がなくなり、恋のトラブルに巻き込まれることも。越えてはいけない一線は守るようにしましょう。

5日生まれのあなたの恋の相性…一緒に人生の楽しみを共有できるなら言うことなし

あなたにとって恋は刺激を得るためのもの。楽しみや喜びを共有できる相手となら、どこまでも幸せな感覚でいられるでしょう。そのため変化に富んでおり、コミュニケーション能力の高い相手と相性が良いでしょう。

一方で、理屈っぽい人や筋を通そうとする相手とは噛み合わず、離れたくなるかも。

あなたとラブラブなバースレコード:3日、23日、30日
あなたが苦手と感じるバースレコード:4日、7日、9日

5日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:良いイメージが良い出会いを呼ぶ

あなたは風のように軽やかなため、たくさんの恋に恵まれるでしょう。でも忘れないで欲しいのは、いつも運命的な相手のイメージに思いを馳せることです。出会いの中には、良いものと悪いものが入り混ざっています。良き伴侶の裏に、ふしだらな恋も隠されているのです。

出会いは人生に大きな影響をもたらします。自分を大切に、自分の人生を価値あるものにしたいと思うなら、出会いのイメージを大切にすることです。

5日生まれのあなたが学ぶべき魅力: 静かな心がポジティブを引き寄せる

あなたは安定よりも行動することを尊ぶところがあるかもしれません。しかし、時には静かさにも目を向けてください。この世に眠らない生き物はいません。これはネガティブなものではなく、よりポジティブに行動するために必要なものなのです。

静かに瞑想し、自分の心に目を向ければ、ざわつきが抑えられ、好ましい未来が見えてきます。身体を動かすのと同じくらい、静かに観察することも大切なのです。観察することで、これまで見えなかったものが見えてくるでしょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事