2016.05.06

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 6日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「6日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

6日生まれのあなたの恋愛…母性と優しさ溢れる尽くし型

あなたはとても面倒見のいい優しいタイプ。好きになるとどんどん相手に尽くしていく、典型的な世話女房と言えます。

ただ気をつけて欲しいのは、世話の焼ける男性や頼りない男性ほど、母性本能がくすぐられて入れ込んでしまう恐れが。相手に強く出られると大抵のことを受け入れてしまうので、しっかり判断することが大切。
とくに身体を求められることに喜びを感じる傾向があるのでご注意を。

6日生まれのあなたの恋の相性…いたわりの心を持った人を見つけて

あなたは困った人や弱者に対して優しさを持っている人と相性抜群!子供好きや動物好きの人なら言うことないでしょう。

しかし一方で、自己中心的な人とは相性×。あなた自身が一方的に尽くして、終いには疲れ果ててしまうでしょう。言葉巧みな相手には気をつけましょう。

あなたとラブラブなバースレコード:3日、9日、12日
あなたが苦手と感じるバースレコード:5日、7日、25日

6日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:相手を見抜く目を養うことが肝心

恋のチャンスがもしも身近にあるのなら、あなたはどのようにするでしょうか。きっとすぐに飛びつきたくなるかもしれません。

しかし、人を見る目が鈍る恋のはじまりこそ、今まで以上に注意しなければなりません。それと同時に消極的であってもいけません。恋をつかむために必要なことは、その後の関係をポジティブに考えられるかどうかです。

「落ち着き払ったポジティブさ」があなたには必要なのです。

6日生まれのあなたが学ぶべき魅力:時には立ち止まる勇気を持って

好きな相手に対して、踏みとどまることはアタックするよりも難しいものです。特に恋に浮かれているときに冷静な判断をするのは誰にとっても簡単なことではありません。

そんなとき大切なことはは、落ち着いて相手を観察が出来るかどうかということなのです。好意を伝えない勇気を持つことで、彼からあなたを追ってくる場合もあるのです。
自分の気持ちのままに相手を愛したいという「こだわり」を捨てることで、あなたは真に満ち足りた感覚と愛を得るのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事