2016.05.08

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 8日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「8日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

8日生まれのあなたの恋愛…白黒つけて自分から積極的に

あなたは恋に関しては肉食系。待つタイプではないので、相手の状況をお構いなしに自分から仕掛けていくと言えます。好き嫌いをハッキリつけたがり、相手からの返答を急かす傾向があるようです。そのため、中途半端な返事の場合には、自分の都合のいいように解釈して、さらに積極的に押すことも。

とにかくエネルギッシュで、常に自分のペースで物事を進めていきたいタイプかもしれません。

8日生まれのあなたの恋の相性…自他ともにプライドを大切に

あなたは恋愛においてもプライドを大切にするところがあります。もちろん自分だけの世界でなく、パートナーに対しても誇りを持って欲しいと感じるタイプなので、卑屈な人やいじけた人とは話が合わないでしょう。

一方で、多少荒削りでも自分を持っている人や意志の強い人とはバッチリ上手くいきそう。

あなたとラブラブなバースレコード:2日、4日、7日
あなたが苦手と感じるバースレコード:1日、8日、22日

8日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:興味が恋の結果を作る

人は誰でも、恋愛に打ち込んでいるときは心が豊かで楽しいものです。そして楽しんででやったことは、恋の成就や幸せに結びつきます。

想いというのは、その根底に楽しみや喜びのある状態を指します。好意があれば、不安や心配はなく、ほとんど無我の状態です。そのため、あなたは何をするにも恋の興味を持って取り組めるような状況をつくる必要があるのです。

気乗りしない相手でも、楽しいと人だと言い聞かせながら関わってみることが大切なのです。

8日生まれのあなたが学ぶべき魅力:手放すことで次の出会いがやって来る

心から問題が生じることの恐ろしさは、周囲からの冷やかしと比較して大きいものです。一度折れた心は腐敗し、そのあとの関係性まで腐らせていきます。
心が辛いときは、一刻も早く処理するのがいいでしょう。恋のトラブルが起きたとき、その原因を突き止めて可能な限り早く解決をすることが肝心なのです。

最後の手段は、捨てる、つまり「断捨離」しかありません。手放すことは次なる新たな出逢いを呼び込みます。別れは過去であり、新しい決意、出逢いは現在です。

過去にこだわることなく、今をみつめることが大切なのです。

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事