2016.05.09

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 9日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「9日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

9日生まれのあなたの恋愛…慎重に相手を観察して確実に恋を掴む

あなたは知的で優しい性格から、しとやかなイメージを周囲に与えることができ、周囲からの評価は高いのですが、恋愛に関してはかなり奥手。

頭の中であれこれと考えてシミュレーションしているうちにチャンスを逃してしまったり、妄想が行き過ぎて、実際に相手を目の前にすると緊張して何も言えないかもしれません。

告白して傷つくのを恐れるため、それとなく相手を観察して、確実!と思える恋なら飛び込むでしょう。

9日生まれのあなたの恋の相性…知的な相手と恋の花が開く

あなたは知的な相手に心惹かれる傾向があります。自分の知らないことを知っていたり、発想が豊かな人に触れることで、新しい世界が開かれることを好みます。
そのため、人に教える仕事や研究職の相手とうまくいくでしょう。

一方で、知性を感じない相手や図々しい人には嫌悪感を覚えることも。

あなたとラブラブなバースレコード:2日、7日、11日
あなたが苦手と感じるバースレコード:1日、5日、8日

9日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ: タイミングに逆らわずに

恋のチャンスはいつもあなたの目の前にあるといって良いでしょう。

しかし実際に掴みにいくことにはためらいがあるかもしれません。ごく普通に考えれば積極的なアプローチが必須なのですが、いたずらに突き進むのを好まないあなたは機会を逃してしまうのです。

チャンスを掴めないのは、どこかでタイミングに逆らった生き方をしているからです。常に最善の結果をイメージし、確信する心を持つことで、積極的な行動に変えていけるでしょう。

9日生まれのあなたが学ぶべき魅力: ブレない継続が恋を実らせる

どんなに正しい考え、正しい行動を持ってしても恋が叶わない要因がひとつだけあります。それは忍耐がないこと。どんなことでも始めるのは簡単ですが、継続させることは極めて難しいもの。しかし忍耐ができないと、恋愛は叶いません。

あなたの恋が継続しない理由は、状況の変化のようです。どんなに状況が変化しても、いったん決めた目的を変えずに時機を伺うことが大切です。そうしていれば、チャンスは必ず巡ってくるはず。

意思の継続こそ恋愛成就の最大の要素と言えるのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事