2016.05.07

エロすぎ注意!?彼が興奮する「お風呂」でのエッチな行動・4選

彼とエッチをする前に、「一緒に入ろう」なんて言われたことはありませんか?

「二人で入るのは恥ずかしい・・・」と断っているそこのアナタ!もったいない!お風呂も立派な「前戯」のひとつ。その後のエッチを盛り上げる一つの手段なのです。

そこで今回は、彼が興奮するお風呂でのえっちな行動について紹介いたします。お風呂で、彼のことを興奮させてあげてくださいね。

1.一緒に入浴

「俺が座っている脚の上に彼女を座らせて、くっつきながら入浴するのが好き。俺のアソコが当たっているのに気付いて恥ずかしながら『当たってるよ・・・?』とか言ってくれたらなお良いです(笑)」(26才/建築)

向かい合って入浴するのではなく、このようにくっついて入浴するのがオススメ。彼もきっと興奮してしまうはずです。

片方が入っている時には片方がシャワーを浴びて・・・などと別々に行動するのはNG。せっかく一緒に入っているのですから、「お風呂、一緒につかろ?」と可愛く誘ってみてくださいね。

2.洗い合いっこする

「一緒に入るんだったら、絶対に洗い合いっこしたい!彼女の体を洗ってあげるのでも十分興奮するし、俺の体洗ってくれたらもう限界の域(笑)」(20才/学生)

彼に体を洗ってもらうなんて恥ずかしい・・・と思ってしまいますが、男性は「彼女の体を洗ってあげたい!」と心から思っているようです。なので、降参して洗ってもらいましょう。

洗ってくれたお返しに、彼の体もしっかり洗ってあげましょうね。ボディソープをあわあわにして洗ってあげたら、彼はきっと興奮MAXのはずですよ。

3.声を思いっきり出す

「ちょっとエッチな感じになったら、彼女には思いっきり声を出して欲しい。浴槽だからいつもよりすごい響くし、聴覚的興奮がすごい。」(23才/アパレル)

響くのが恥ずかしいから声は小さめに・・・なんて配慮はいりません!むしろいつもよりも大きい声を出した方が良いのです!

恥ずかしがりながら「声が響いて恥ずかしい・・・っ」と伝えれば、彼はもっと興奮してくれるかもしれません。

4.湯船で彼の「モノ」を咥える

「彼女とお風呂に入っていたら、彼女が俺の腰を浮かせてアソコを水面ギリギリのところまで持ってきて、フェラしてきたんだ。彼女が動くたびお湯が揺れるし、お風呂でえっちなことをしているって言う背徳感でゾクゾクしました。」(25才/土木)

もちろん、お湯を浅めに入れている状態でないと出来ませんので要注意。お湯に潜りながらフェラをしたら、さすがに苦しくて死んでしまいます。

浅めにお湯を入れて、彼の腰を浮かせてくわえてあげましょう。きっと、「こんなところで舐めてくるなんて、俺の彼女はなんてエッチなんだ!」と喜んでくれるはずですよ。

おわりに

いかがでしたか?
「彼とのお風呂」はなにかと恥ずかしいことが多いと思います。しかしそこは吹っ切れて、彼のためにもエッチな行動をしあげましょうね。
みなさんも参考にして、彼を喜ばせてあげてください!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事