カップル

2021.06.05 更新PR

お風呂エッチで彼を興奮させる行動・4選

エッチをする前にシャワーを浴びることはありますが、たまに彼から「一緒にお風呂入らない?」と誘われることはありませんか?「お風呂はプライベートの時間だから恥ずかしい」と思っている人もいると思います。しかし、エッチの前のお風呂も大切な「前戯」だということを忘れてはいけません。

そこで今回は、お風呂後のエッチにも響くようなお風呂場でできるエッチな行動について紹介していきたいと思います!彼をお風呂で興奮させて、より熱く燃えるようなエッチをしましょう!
一緒に入浴するというのは、大前提です。これは、お風呂でエッチな気分にさせる初期段階として押さえておきたいポイントですね。先にシャワーを浴びて、浴槽に浸かって彼を呼び出してみると良いでしょう。彼もシャワーを浴びて、普段見れない彼の色っぽい姿であなたも興奮してエッチになってしまうかもしれません。

入浴する際は、向き合って入るのも良いですができる限り体を密着させるという意味でも、彼の膝に座ってみると良いでしょう。そうしたら彼のモノが反応してくる事でしょう。

一緒にお風呂に入るからには、彼に「一緒に入ろうよ」とかわいくアピールしてみるのもいいです。お互いシャワーを浴びた後こそ、二人がゆっくりできるお風呂場でのイチャイチャタイムなのです。
エッチの時は、行為に興じているので彼の体をじっくり見ることはありません。もちろん、あなたも焦らされるプレイじゃなければじっくり見られないでしょう。しかし、お風呂場でお互いの体を洗い合いっこしてみてください。お風呂場では彼の体をじっくり見ながら、洗うことができるだけではなく敏感な部分を触ればエッチな気分にさせることもできます。

洗うときはお互い恥ずかしがらずに、体を委ねる感じで任せるようにしましょう。お互い奉仕してあげて、時には体同士をくっつけたりして、体を洗ってみると良いでしょう。それだけで、感度は上がり彼のボルテージも最高潮になります。案外、ボディーソープはぬるぬるするので感度のいい場所を刺激すると、エッチな気分もより高まります。
お風呂場は個室で狭いということもあって、声が反響します。そのため、そこでエッチな声を出してしまうとより響いて彼は興奮してしまうでしょう。普段は声を出さない分、配慮せずに思いっきり出せば彼もエッチな気分になること間違いなしです。少し「あっ..」と漏らすような声でも、案外響いてしまうものなのでそれも興奮させる材料になります。

「自分の声が反響すると恥ずかしい」と思う人もいると思いますが、お風呂にいるときこそ声を出してみましょう。大きい声を出すことで、より反響し彼をエッチにするのです。
意地悪な彼なら「もっと声出さないの?」と聞いてくるでしょう。「声が響いて恥ずかしいよ」と一声かければ、彼も最高潮に興奮すること間違いなしです!

関連記事はコチラ▼▼

「お風呂場は体をきれいにする場所」という相場が決まっているので、そういう場所でエッチなことをするとどこか背徳感に駆られてしまうことがあります。しかし、体を洗い合いっこしていたり体を密着させているとエッチな気分になるのは当たり前。思い切って、彼のモノを咥えても問題ないでしょう。湯船に彼のモノを浮かべさせて、それを舐めるというのは想像しただけでもエッチですよね。

イチャイチャタイムも終盤に差し掛かったところで、湯船のお湯を少し抜いてお風呂のお湯を浅めに張っておくのがポイント。その前からでも、手コキなどをしてさらに興奮させていてもいいですね。その延長で、「湯船に浸かりながらフェラ」をすれば、彼はその場で興奮しすぎてイってしまうかもしれません。
お風呂は一人で入ることが多いので、二人で入るのは恥ずかしいと感じてしまう人も多いと思います。しかし、彼をエッチにさせる前戯という意味でも、一緒にお風呂に入るのは効果的です。案外吹っ切れたほうが、彼もうれしいですし興奮してくれるはずです。

彼を興奮させることもそうですが、お風呂でエッチな気分にさせておくことによって、ベッドの上での楽しみがより増えるでしょう。彼もフェラまでさせられて、イカされていないのであれば早くしたくて仕方がないと思っています。エッチを盛り上げるという意味でも、一緒にお風呂に入るというのは非常に重要です。
皆さんも、今度お風呂に入る機会があればこの方法を生かして彼を興奮させて喜ばせましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事