2016.05.12

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 12日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「12日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

12日生まれのあなたの恋愛…不器用だけどストレートで一途な想い

あなたは恋愛においては典型的な一目惚れから恋がスタートするタイプ。理屈を抜きにして一瞬で恋に落ちると言えるでしょう。雰囲気は少し軽そうな印象ですが、移り気ではなく、好きだった人をずっと想い続けているような一途な面も持っています。

ただ、少し相手を想う気持ちが強すぎて、それを相手にストレートにぶつけてしまうところがあるので、恋愛に対してやや不器用と言えるかもしれません。

12日生まれのあなたの恋の相性…楽天家があなたの心を溶かしてくれる

あなたは自分を表現するのが不得意で恋愛ベタなところがあるため、ストレートで楽天的な相手との恋だと傷つくことが少ないと言えます。

逆に、何を考えているのか分からない人や常識的で冷めたタイプとは話が噛み合わずイライラしてしまうでしょう。

あなたとラブラブなバースレコード:21日、26日、28日
あなたが苦手と感じるバースレコード: 13日、16日、18日

12日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ: 積極性が恋の炎をともす

恋の炎は、自然と着火するものではありません。何かキッカケがあって、それが燃えることで火となり炎となります。つまり、相手との接点がなければ恋は生じないのです。

そのキッカケとは、すなわち積極性。ポジティブさは出会いを引き寄せ、恋することを可能にする至高の力なのです。

ただ、使い方を誤らなければ味方となりますが、誤ると恐ろしい敵にもなります。恋するためにはネガティブにならず、正しい姿勢で積極性を持つことなのです。

12日生まれのあなたが学ぶべき魅力:恋のトラブルの向こう側に運命の恋がある

恋の試練にさいなまれ消極的な気持ちになっているときは、無謀なことを避けたほうが賢明です。しかし、チャンスはその底に沈んでいると見ることもできるのです。

運の良い悪いは環境的なものではなく、実は自分が望んだ結果なのです。この考えに従うと、守りに入れば大きな災いは避けられるかもしれません。しかし同時に、大恋愛の喜びもまた遠ざけられることになります。

失恋に遭遇せずして、運命の恋を掴むことはないと覚えておいてください。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事