2016.05.13

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 13日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「13日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

13日生まれのあなたの恋愛…嘘がつけず恋に一途

あなたは遊びの恋や二股などができない、恋に対してとても真面目なタイプ。そのため、恋愛イコール結婚と考え、切り離すことができないかもしれません。ある意味不器用とも取れますが、自分に訪れた恋を大切にしていけるでしょう。

基本的に嘘がつけない一途な性格なので、浮気をしたり心変わりしてしまうと、すぐに相手にバレてしまうはず。誠実な恋を楽しむことが、あなたにとっては一番なのです。

13日生まれのあなたの恋の相性…どことなく品格のある相手ならGood

礼儀や品性を大切にするあなたなので、どことなく気品が漂っていたり、育ちのいい相手に好意を抱くでしょう。センスのいい相手も吉です。

しかし、無作法であったり、乱暴な相手には呆れて立ち去ってしまいたくなるようです。

あなたとラブラブなバースレコード:2日、9日、24日
あなたが苦手と感じるバースレコード: 10日、14日、17日

13日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ: 本当の真心で勝負して

恋心が芽生えたり揺れたりするには、何かしらのきっかけが必要となってきます。あなたは日常生活において、極めて理性的な振る舞いを心がけているでしょう。

しかし、恋愛のように人と人が感応し、溶け合う部分が大きなウェイトを占める出来事となると話は別。あなた自身が誠心誠意を込めて相手に接することが大切なのです。恋は口先だけでない本当の真心がモノを言うと、覚えておいて下さい。

13日生まれのあなたが学ぶべき魅力: 理不尽な恋には原因を探って対処

誠意が通用しない理不尽な恋愛において、あなたはどういう対処をするでしょうか。暗い気持ちになるのも無理はないかもしれません。

そういったシーンでこそ、自分の気持ちを正して、じっと耐えることが必要になってきますが、ただ耐えるだけではいけません。理不尽な恋に至った過去を振り返ることが大切です。

毎日の連続の中で、どこにほころびがあったのかを見つけること。そこを正すことにより、良い状態がやってきます。

そういった肯定的な確信により、悪循環から脱出し、幸せな恋に飛び込んでいけるでしょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事