2016.05.14

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 14日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「14日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

14日生まれのあなたの恋愛…ほんの少しの気まぐれが魅力的

あなたは人から好かれる人気運がある性格と言えます。いわゆる恋多きモテるタイプですが、パートナーに対しては独特のこだわりがあります。

あなた自身は束縛されるのを嫌いますが、相手に対してはかなりの支配欲があると言えます。わがままで矛盾していますが、そういった二面性があなたの魅力でもあり、そういう気まぐれな性格が異性を虜にすることも。

しかし、あまりに相手をコントロールしようとすると逃げられるので注意して。

14日生まれのあなたの恋の相性…向こう見ずな相手にドキドキしそう

あなたは好奇心が旺盛なため、刺激的で面白い人に心惹かれる傾向があるようです。そのため、自分が知らないことを知っていたり、向う見ずな男性にドキドキするでしょう。

しかし一方で、真面目で安定感のある人には魅力を感じないところも。もう少し人を観察する目を持つと良いでしょう。

あなたとラブラブなバースレコード: 2日、21日、23日
あなたが苦手と感じるバースレコード: 13日、16日、18日

14日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:まごころを日々つくり上げて

たとえ環境や社会が変わったとしても、変わらないものもあります。それは「まごころ」です。「まごころ」とはすなわち、日々自分が作り上げていく想いのことに、ほかなりません。
次々と水が溢れ出てくるように、あなたに無限の力を与えてくれるものですが、その活かし方を知らなければ役に立ちません。

その活かし方は、「良い恋を思えば良い恋が訪れ、悪い恋を思えば悪い恋がやってくる」という単純なもの。ポジティブであるということは、あなたにとってあふれる無限のパワーなのです。

14日生まれのあなたが学ぶべき魅力:悪習を克服した自分をイメージする

片思いを打開するには大きな努力を払わなくてはなりません。そして同時に、その行動は正義に基づいていないと、現状よりも悪い方向に流れてしまうでしょう。

現状打破において最も重要なことは習慣です。良い習慣は自分の人生の道案内をしてくれます。人間の行動の大半は、習慣の産物であり、良くない習慣が身についてしまったときは、改めるしかないのです。

悪い習慣から脱却する方法はただ一つ、悪習を克服した自分を想像することです。恋に焦る前に、良いイメージをもつことが大切なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事