2016.05.15

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 15日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「15日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

15日生まれのあなたの恋愛…尽くす精神を小出しに見せて

あなたは好きな相手に喜んでもらうのが何よりの楽しみと言える世話好きタイプ。一度好きになると甲斐甲斐しく尽くすでしょう。しかし、それが行き過ぎると恋愛面で仕切りたがりの性格が目立ってしまうことも。

相手に自分の好みや趣味、考え方を押し付けないよう気をつければ、トラブルになることはありません。何事も「やりすぎ」には注意すると良いでしょう。

15日生まれのあなたの恋の相性…母性本能を発揮できる相手が最良

あなたにとって甘え上手な男性や母性本能をくすぐられる相手は、まさに好相性。性格的にも素直な人とうまくいくでしょう。

一方で、批判的であったり、なんでも自分でやろうという自立心の強いタイプの異性とは衝突してしまいそう。

あなたとラブラブなバースレコード: 2日、20日、21日
あなたが苦手と感じるバースレコード: 14日、16日、17日

15日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ: 恋への恐れを克服して

恋を進めるときは、たとえ現状に対するあなたの判断が迷いを生じるような状態であっても、決断が必要です。潜在意識の回答というのは思いもよらない形でやってくることが多いからです。

みんながしばしば「運命の出会い」と呼ぶような幸運は、決して偶然ではなく必然です。もしもあなたに失敗や運を逃す要素があるとしたら、それは理由のない恐怖心にとりつかれることです。まだ起きてもない恋愛に対する悪い想像を捨て、恐れを克服することが最善の道なのです。

15日生まれのあなたが学ぶべき魅力: 未来の恋への自信を持つ

恋愛をする上で精神的に安定しない状態だと迷いが生じてしまいます。そんなとき一番必要となるのは「信念」です。

なんとなく自分を好きになってくれる相手を選ぶのではなく、「こういった相手と付き合いたい!」という未来予測が必要であり、自分の未来の恋に自信を持つことが大切です。

そういった信念をもつことで、運命の恋が訪れるでしょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事