2016.05.16

「恋愛最強ラッキー風水占い」 5月16日~5月31日

5月16日~5月31日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

相変わらずモテ度は高い状態です。周りの男性が、あなたに振り回されてしまいつつ、それでもアタックしてくるような流れがあります。ただし、月が変われば運気も変わりますので、一度した約束はきちんと守るように心がけてください。
◆ラッキーカラー:オレンジ 
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:とんこつラーメン

二黒土星

あなたの魅力は、徐々に変わりつつあります。意外な一面が出てきて、周りの異性をドキッとさせることでしょう。鏡をみる時間をいつもより長くして、色々な角度から眺めていると、素敵な表情を見つけることができそうです。

◆ラッキーカラー:ワインレッド 
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:焼き魚

三碧木星

恋愛につまずいてしまったら、友達に相談してみましょう。あなたひとりで考え込んでも、自分の頭の範囲内でしか答えがでてこないので、煮詰まってしまいます。周りの意見をとりいれてみると、意外と簡単に解決するものです。

◆ラッキーカラー:ホワイト 
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:チャーハン

四緑木星

過去の恋愛は過去のもの、人の恋愛は人のもの、比べてみても何一つよいことはありません。振り返ること、人をうらやむということは、一時停止をしていることになります。あなたは未来を見つめて恋をしていけばよいのです。

◆ラッキーカラー:ブルー
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:カルボナーラ

五黄土星

結婚に対して意識が向きやすいときです。婚活パーティーに参加してみたり、お見合いをしてみたりすることも今はおすすめです。自己紹介をする機会があると、自分のよいところはどんなところなのか再確認できますので、そこを伸ばしていきましょう。

◆ラッキーカラー: ライトブラウン 
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:煮物

六白金星

自分の理性が働いて、下手なことはできないと感じてしまいやすいあなたですが、今はノリの良さをアピールしていくと恋愛も上手くいきます。ちょっとふざけてみるくらいがちょうどいいので、周りとのテンポを大切にしていきましょう。

◆ラッキーカラー:サーモンピンク 
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:ラザニア

七赤金星

異性の視線があなたに集中しやすいようです。今はひとりでいるようなときであっても、気を抜かないように注意しましょう。特に言葉遣いには気をつけて、美しい言葉を発するように心がけましょう。あなたの魅力となります。

◆ラッキーカラー:カーキ 
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:卵焼き

八白土星

優しい言葉をかけてくれる異性があらわれそうです。ずっと頑張ってきたあなたを今まで見守ってくれていた彼の出現に、思わずホロっとしてしまいそう。恋にすすみそうだな、と思ったら迷わずGOしてみましょう。

◆ラッキーカラー:ゴールド 
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:チーズピザ

九紫火星

心が通じ合うような異性に出会えそうです。あなたと感覚がとても似ていて、一緒にいると心地よさを感じます。色々なことを教えてくれる彼でもあるので、頼もしさを感じて、恋に落ちるのもそう時間はかからないでしょう。

◆ラッキーカラー:レッド 
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:回鍋肉

おわりに

いかがでしょうか。
ゴールデンウィークも終わってなんだか頭がぼんやりとしている方も多いかもしれませんが、5月の風を感じながら、素敵な恋をたのしみましょう。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事