2016.05.16

正直な意見聞きました!男子の理想の「女子のアソコ」って?

他人同士では見せ合う機会はめったに、いやほとんどない女子のデリケートゾーン。
彼氏ができればもちろん、いつかは彼に見せなくてはいけない大事なところですよね。男子もめったに見る機会がないあそこには、理想を抱いているものなんです。
今回は、男子が求める女子のデリケートゾーンをご紹介します。

1.毛の濃さ

「薄い方が嬉しい!ツルツルまでいかなくていいけど、自分より濃いのは引きます。ツルツルで丸見えなのはなんとなく罪悪感を感じる」(22歳/大学生)

「濃いのが好きっていうマニアックな人もいるだろうけど、自分は薄めが好き。下着からはみ出てるのとかはイヤだ。
ていうかお尻の毛までボーボーなのに剃らないのはなぜなんだ、とまで思う」(26歳/営業)

男子は、女子のデリケートゾーンの毛は自分より薄いほうがいい、という願望があるようです。確かに自分より男らしい毛が彼女に生えていたら、ちょっといやな気もしますよね。

だからといって完全に脱毛してしまう必要はありません。下着からはみ出ている余計な毛をカットして、マメに剃るのが良いでしょう。
剃ってガサガサのお肌では悲しいですから、剃った部分のお肌のケアも忘れずに。

2.見た目

「普通でいいけど、あまりに真っ黒でびらびらしすぎてるのはあんまり……」(24歳/飲食店)

「理想はピンクっぽくて小さくて可愛らしいアソコ。でもそれはAV女優に求めるような理想であって、彼女なら別に普通でいい」(23歳/運送会社)

「女子のデリケートゾーンは意外にグロテスク」という現実をよくわかっている男子も多く、理想はあるものの彼女に対してそれを求める男子は少ないようです。

生まれつきの色や形は変えられないので、気になる部分があってもあまり気にしすぎないようにしましょう。あなたのことを愛してくれる彼なら、そんなことは気にしていないはずですよ。

3.自分との相性

「前の彼女がキツキツな子で今の彼女は奥が広い感じだけど自分には今の彼女とのほうが包まれてる感があって気持ちいい。締まりが良いだけじゃなくて相性も合ったら理想的かな」(27歳/IT)

やっぱり男子にとっての理想は、いざ本番を迎えたときの相性がいいこと。女子のアソコの広さは、全体的に小さかったり、入口だけ狭かったり、奥行きが無かったりと様々なタイプがあります。

男子からすると単純な締め付け感だけでなく自分のサイズや形なよう。これも自分の努力でまるっきり変えられるものではないので、彼と相性が合わないときは精神的なつながりで補いましょうね。

4.ニオイ

「どぎついニオイだけは勘弁……香水みたいな香りも萎えるから自然なせっけんのにおいがいい」(23歳/パティシエ)

「自然なアソコの臭いはきらいじゃないです。だけど前戯の時あまりに臭いがやばいとそこで冷める。」(26歳/営業)

激臭がするでもなく香水ほどのニオイでもない、自然な香りが良いそう。洗えばそんなに臭わないのが男子のアソコですが、きちんと洗ってもなかなか臭いが取れないのが女子のデリケートゾーンの特徴。

彼に会う前はなるべくシャワーを浴びて、デリケートゾーン専用の石鹸を使用してみてもいいでしょう。

おわりに

いかがでしたか?
男子の理想はさまざまあれど、彼女に求めるのは、「名器」と呼ばれるようなものではなく最低限清潔感のある女性らしいアソコ。

過度に気にしすぎる必要はありませんが、彼のためにお手入れはするようにしましょうね。(mashu/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事