2016.05.18PR

男子のリアル願望!「こんな子とセックスしたい」と思わせる女子の特徴

男子の恋愛の根本は、ズバリ「セックスできるかできないか」。
つまり、セックスしたい!と思わせる女子=男子にチヤホヤされる女子ということになります。

女子からするとなぜあの子が?と思うようなタイプって、実はそんな男子のツボを抑えているんです。
今回は、男子の性欲を刺激する、セックスしたい!と思わせる女子の特徴をご紹介します。
「骨とか皮しかないような子より、やわらかそうでプニプニしてそうな子の方が抱き心地が良さそう。
ガリガリすぎる子は美人でもあんまり注目しないですね。巨乳ももちろん好きです(笑)」(22歳/専門学生)

「おしりと太ももの肉感は重要。あまりにもお肉がついてない体には色気をあんまり感じない……あとはウェストがくびれてればOK!!」(26歳/建築)

男子が性欲をそそられるのは、モデル級に細い美人よりも、胸やおしり、太ももに適度にお肉がついた体型の女子。女子同士では「細ければ細いほどイイ!」という風潮がありますが、男子的にはNG。

男子の好む体型を目指したいときは、ある程度お肉は残して、メリハリをつけるためにおなか周りの筋肉を鍛えるダイエットをしましょう。
「とにかく僕は黒髪の子が好きです。顔とかスタイルとかはどうでもいいんで、黒髪の女の子とエッチする妄想ばっかりしてます……」(27歳/営業)

「ギャル男でも黒髪の子嫌いって奴いないんじゃないかな!?
逆にギャルっぽかった子が髪の毛黒くしてきたらギャップにやられるかも。黒髪の清楚っぽい感じが逆にエロい」(22歳/大学生)

男子は年代問わず黒髪の女子が大好物。時代に流されないその清楚さを自分が支配したい願望にとらわれるようです。

女子の間ではふんわり明るい髪色が人気ですが、モテを狙うならサッパリ黒髪にしてしまいましょう。

ついでに素振りもおしとやかに振舞うようにすれば、きっと男子の心を打つこと間違いなしですよ。
「トラウマとかある子って無条件に性欲強いイメージ!セックスも濃厚なイメージ!!」(23歳/大学生)

「ちょっと心が落ち込みやすい子ってすぐエッチさせてくれちゃうし、こっちの好きなプレイをさせてくれる子が多い。
無意識にそういう子を相手に探してる自分がいますね(笑)」(28歳/自営業)

心が落ち込みやすい女子は、愛情を求めるあまりにセックスしてしまいがち、というイメージなようです。男子としては、こういう女子はセックスの腕前も達者で、男の要求にも応えてくれるのでは…と期待しているのだとか。

体のつながりでを求める傾向にありますから、その分セックスの腕前も達者。このことを男子もよく知っていて、「男子の願望を叶えてくれる女子」として見ているようです。

自分から心を落ち込ませるわけにもいきませんし、出会いの場でシリアスな雰囲気もちょっと周りを引かせてしまうかも。ほかの方法で自分の魅力をあげていきましょう。
「同じ顔とスタイルで処女か処女じゃない子、どっちかと言われたら迷わず処女とエッチしますよ」(28歳/エンジニア)

「処女とセックスってなんか特別。処女を奪った子ってのは自分のなかでも忘れないし何かの勲章みたいにに思える(笑)」(25歳/不動産)

男子から見た「処女」はブランドのようなもので、気にしない振りをしていてもやはり相手が処女かどうかは気になる様子。そうは言っても、処女をいったん捨ててしまえば取り返そうとしてもムリなもの…。

でも、自分から「処女じゃない」と言わないかぎり相手に事実はわかりません。経験のある子は、その事実をおおっぴらに話さないことが一番ですね。まだ経験のない女子は、本当に大切に思う相手に処女を捧げるようにしましょう。
いかがでしたか?
男子がセックスしたい!と思うような女子はパターンが決まっています。

男子の「セックスしたい」は「恋愛したい」に直結しているので、狙っている男子の前では「セックスしてみたい女子」を演じてみるのもアリかも?(mashu/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事