2016.05.20

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 20日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「20日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

20日生まれのあなたの恋愛…相手から必要とされることに喜びを見出す

あなたは恋愛において尽くす傾向が非常に強く、好きになった相手にはとことん服従してしまうところが。

自分の意見を強く主張したり、彼の意見に反対することは滅多にないでしょう。常に相手のことを第一に考え、相手に必要とされることを喜びとしているはず。

しかし、そんなあなたのM的傾向が強く出すぎてしまうと、相手に逆らえずに奴隷のようになってしまう場合もあるので気をつけて。

20日生まれのあなたの恋の相性…実力者を陰で支える恋を夢見る

あなたは優秀な能力の持ち主や実力者を陰で支えるのが好きと言えます。そのため、経営者やエリートの男性のそばにいたいと思うようです。また、そういった男性から愛されるシーンも多いはず。

一方で、頑固で独りよがりな相手だとあなたの良さが活かされないため、寂しい思いをす

あなたとラブラブなバースレコード:10日、13日、19日
あなたが苦手と感じるバースレコード:7日、14日、25日

20日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:現在にさいなまれず明るい未来を描いて

人の心というものは変化してやみません。いま、どんなに幸せな恋をしている人でもこれから先も幸せが続くとは限りません。

同時にいま、失恋で絶望的な境遇に置かれている人も、生涯そこから抜け出せないということはありません。問題はその境遇であなたがどう考えるかにかかっているのです。

仮に、どんな立場に置かれていても、これからの恋愛に明るい見通しを立てることはできます。

現在進行形で自分の夢や希望、計画を語りかけてみてください。それは不思議と現実のものになっていくはずです。

20日生まれのあなたが学ぶべき魅力:恋のこじれは自分の魅力を引き出すチャンス

恋に障害が訪れたときには、くじけずに身を正していつも通りの姿勢を保つ態度が大切です。どんな問題や苦境に対しても、恐れず堂々と立ち向かっていれば解決の糸口は見えてきます。

恋愛における「こじれ」は、実は自分の魅力を引き出す良い機会なのです。大変な状況に挑戦することで、あなたは本当の自分を発見することができるでしょう。

どんな困難も、その人自身に解決できないことは襲ってきません。そのため、愛する人とのケンカですらも、大きく進歩するためのの機会になるのです。

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事