2016.05.21

生まれた日にちでわかる!バースレコード恋占い 21日生まれのあなたの恋愛傾向

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「21日生まれ」のあなたの恋愛の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

21日生まれのあなたの恋愛…受身がこうじて、愛するよりも愛したい可愛い子

あなたは一言で言うと「可愛らしい存在」。恋愛面では特に、受け身の性質が前面に出てくると言えるでしょう。そのため、相手に強く出られると断りきれないこともたくさんあるかもしれません。愛するよりも愛されたいという気持ちが強く、子供好きなので結婚願望も強いと言えます。

ただ、いつも一緒にいたいというあなたの気持ちが行き過ぎると、「うっとうしい女」だと思われることもあるので気をつけましょう。

21日生まれのあなたの恋の相性…芸術的なセンスが官能し合う相手がベスト

あなたはセンスや芸術的感覚が響きあう相手に好意を覚えるでしょう。何気ない暮らしの中でもちょっとしたしぐさに敏感なあなたなので、渋いタイプの異性にすっかり夢中になるかもしれません。

一方、思っていることを全部口にするような相手は、子供っぽいと感じて飽き飽きする恐れが。

あなたとラブラブなバースレコード:14日、17日、19日
あなたが苦手と感じるバースレコード:25日、27日、31日

21日生まれのあなたの恋を実らせるバースメッセージ:悪いことのあとに必ず良いことが

恋愛において「転機」は必ず何度か訪れるもの。その場合は、だいたい悪いことが去って良いことが戻ってくるのが一般です。そんな吉運に向かう上昇期の際に大事なことがあります。それは精神的にも肉体的にも元気にしておくことです。

しかし、ついつい調子に乗って不摂生をはたらくと、せっかくの上昇運を台無しにしてしまうこともあります。ただ、それよりも悪いのは、その転機自体に気がつかないことでしょう。みすみすチャンスを逃してしまわないように、目を凝らしておいて下さいね。

21日生まれのあなたが学ぶべき魅力:苦しいときは「待つ」ことで道が開ける

恋が全て思惑通り順調に運ぶことは、なかなかまれです。特に、恋愛の初めにはスタートさせるためのエネルギーと苦労がつきまといます。そこで挫折したり、強引に進めると破綻してしまうでしょう。

仕事でも恋愛でも、現実には苦しみのほうが多いもの。

しかし、それに耐え乗り越えることで、初めて輝かしい成功が得られるのです。ときには待つ勇気も必要かもしれません。チャンスを得るには、希望を胸に秘め「待つ」ことも必要なのです。

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、ありのままの自分の輝きを見つけてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事